スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏のキャサリン(3番花)

►2013/07/28 14:25 

春…あんなに整った花だったキャサリン・モーリー…暑さがとっても苦手なようで
夏場はこんなに薄着になってしまう。

キャサリン (1)

キャサリン (2)

キャサリン
本当に、あのー、どちら様でしたっけ?と伺いたくなるような姿。
この花を見てると夏場は咲かせたくなくなっちゃう。

スポンサーサイト

[ER]キャサリン・モーリーComment(2) | Top ▲

コメント

家のキャサリンはもっと花びら少なかったよ~。
シングルに近くて
まさに「ん?誰だ???」だったもん。
うん、夏は苦手かもしれないね。


No:15024 2013/07/28 19:20 | ぽてち #X.Av9vecURL[ 編集 ]

ぽてちさんへ

家もパーゴラの上の方で咲き始めた1輪めがわざわざ脚立に乗って撮影しようと思ったら
一重のバラになっちゃったか?ってくらい花びらの少ないのが咲いてΣ(='□'=)ウッソー!?だったよ。
さすがにこれはキャサリンの名誉に関わるかなと思ってボツにしたけどさ。
たいていのバラが花びらの減少でガッカリな花になるのはわかってる時季だけど
我が家のバラの中でこのキャサリンほど超ガッカリなバラはないかもって思っちゃう。
毎年そうだからいい加減見慣れてるはずなんだけれど春の花を思うと
あのキレイに並んだ花びらは何処に?って思っちゃうんだよね~。
早く涼しくなって花びら増やして咲いてほしいよね~。


No:15025 2013/07/29 08:29 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
