
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

玉藻2番花

►2013/07/27 10:34 

5月10日から咲き始めた1番花はどれもシベオバケ~な花ばっかりで
我が家で迎えた初開花はとっても残念なものだった。
その後、ウドンコが出てきてしまって風通しのいい場所へ移動…しばらくしてウドンコは治まったけど
体力消耗したのかちっとも動きがなかったけれど
やっと2番花を咲かせる準備を始めたようで蕾が上がってきていた。
昨日、水遣りしてたら(゜∇゜ ;)エッ!?もう咲いてる?!
咲くのはもう少し先になるだろうって予測してたのにメチャクチャ早かった。

玉藻 (1)
でもこの花見て納得!この花3cm程度しかないし、花びらもメッチャ少ない、まるでミニバラ!
それでもこの花はまだマシな方なの。

玉藻 (2)
あとはこんな醜い花ばっかり!


[FL]玉藻Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
