
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シェリル・・・シュートの花

►2013/07/26 10:58 

春先、ブラインドだらけだったシェリル2株は開花も6月中旬と下旬にずれ込んで遅かったけど
片方の株はシュートを上げてくれてその先に蕾が5~6個、
咲くのを楽しみに待っていたら(|||_|||)ガビーン ブルヘッド気味なお花にガッカリ!

シェリルB

シェリルB

シェリル

シェリルB
後から咲き始めたのは何とかシェリルっぽい色で少しだけ安心できたけれど
この暑さの中、こういう現象って起こるって事はチッソ過多って事なんだろうな~。
蕾形成時の気温の高低差もあるんだろうか?
記憶にあるのは梅雨明けと同時に以上に気温が高くなった事くらいだけど~。
1番花のこういう現象なら春先の気温の高低差って思うけど夏場でもそれが起きるのかしら?


[Cut Rose]シェリルComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
