
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サンサールのその後&2番花

►2013/07/18 14:54 

サンサール (1)

サンサール (2)

サンサール (3)

サンサール (1)

サンサール (2)

サンサール (3)

サンサール (4)

サンサール (5)

       サンサール (6)

サンサール (7)

サンサール (1)

サンサール (2)

サンサール (3)

サンサール (4)

サンサール (5)

       サンサール

       サンサール (1)

       サンサール (2)

サンサール (1)
5月17日開花のカロリーヌ・ド・サンサール、
冬に枝を倒すようにしたら今年はたくさんの蕾をあげてきてくれた。
ボーリングしてしまった蕾もかなりあったので全部がキレイには咲かなかったけれど
年々花付きはよくなってきてるみたいだ。
花はクシュッとしてたりボタンアイを見せてくれる事もあって
花色も咲き始め、中央がちょっと濃いピンクから褪色してやわらかなピンクへと変わるのも
見ていて飽きなくて楽しめる。
ただこのバラ、寒さに弱いらしく、秋の気配を感じると養分を根に移動してしまうらしく
他のバラと比べて冬支度がとても早いバラらしいから秋の開花は望めないみたい。

サンサール

サンサール
今2番花が咲き始めたけれど寒さに弱いと言っても暑さには強いと言う訳ではないようで
他のバラ同様、小ぶりの情けない2番花を咲かせてる。


[OR・P]カロリーヌ・ド・サンサールComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
