FC2ブログ

(*^m^*) ムフッ マルガリータ~♪

►2012/10/31 10:29 

10月上旬からポツポツと咲き始めたマルガリータ、
その後もポツポツは咲いてる…やっぱり1番花の頃のようにというのは高望みだね~。

マルガリータ
時にはこんな風に花瓶で楽しんだりもできてるんだから贅沢言っちゃいけないよね~。

マルガリータ (1)

マルガリータ (2)

マルガリータ (3)
そのうち房で咲いてくれそうな枝も見つかり始めて~。(⌒~⌒)ニンマリ

マルガリータ (1)

マルガリータ (2)

マルガリータ (3)
どの角度で写しても花全部はこっちを向いてないけれど房で咲くってなんだか贅沢に思える~。

マルガリータ (4)

マルガリータ (5)

マルガリータ (6)

マルガリータ (7)
頑張るマルガリータ、うれしいね~。
時々花びら少なめでも咲いちゃうみたいだけど頑張ってる証拠だって思う事にしよ~。
結構葉っぱはコクテンで落としちゃってるけどこうして咲いてくれるのって感謝だわ~。

スポンサーサイト



[ER]クラウン・プリンセス・マルガリータComment(4) | Top ▲

コメント

うわ~、なんて素敵なマルガリータ!
家のね、全部ブラインドなの~~!!
もう咲かないよね…。
あぁ、来年かぁ。


No:14093 2012/11/01 17:13 | ぽてち #X.Av9vecURL編集 ]

房で咲いてくれるなんてなーんて頑張り屋さんなの~エライねマルガリータ。
気付いたらもう11月!もう晩秋じゃんΣ(゚д゚;)
最近急に寒くなって例年並みらしいんだけど、こないだまで暖かかったからなんか身体がついてけないよ。
でもツクツクでてきてるクリロの芽は愛しいよね(*^_^*)
ちゃんとあのクロアdd、生きてくれてるよ、涙で霞んで見えなくなりそうだよ(笑)

↓ご主人大変だったね、少しずつ痛みも引いて楽になってきてくれてるかな?
内ヘルニアって初めて聞いて調べちゃったよ、ならない人の方が多いんだってね。
手術すると後遺症?みたいな腸閉塞とか気にしないといけないことも多いし、病気そのものの心配もあるし、いろいろ経過観察が大変だね。
でも元気なドルシュキさんがそばについててくれたらご主人も頼もしく思ってくれるよねきっと(*^_^*)


No:14094 2012/11/01 21:12 | fukorin #-URL[ 編集 ]

ぽてちさんへ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ぽてちさん家では」ブラインドかぁ~、残念だね~。
家でもさ、ブラインドだらけのバラってあるよ~。
枝先に蕾が上がるのを楽しみにしてたのにメッチャ悔しいよね~。
同じ場所に並んでるバラたちなんて条件一緒なのになんで?って思っちゃう。
一応、切り戻してはあるけれど今から蕾を待つのはかなり難しいよね~。
うんうん!(^-^)来年頑張ってもらおうね~。

マルガリータは悪条件に強い子だと思ってたけれど
それでも頑張れない時もあるんだね~。
来年その分を挽回して咲いてほしいね。


No:14095 2012/11/02 09:31 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

fukorinさんへ

暮れに近づくとピッチあげて時間が過ぎてくような気がするよ~。
もう今年も2ヶ月しかないんだもんね~。早い!

マルガリータ、年々大きくなってるからだんだんとパワーを発揮してるのかな?
ラティスが小さく見えちゃうくらい豪快に伸びてちょっと困る傾向にあるんだよ。
我ながら贅沢な悩みだ~って初代のマルガリータのときと正反対の悩みに笑っちゃうよ。

ddクロア…元気なんだね~。またあのキレイなddに会えると思うと(T-T) ウルウルしちゃいそう。
家のddはなんだか大丈夫かい?って心配!生きてはいるんだけどさ~。
来年は私、あのブースにまっしぐらするつもりでいるよ~。
fukorinさんみたいにきれいなddクロアと出会えたらいいな~。

昨日ね、ドクターが回診に来て仰ってた~。
内ヘルニアになる事自体3%ほどなのに、ダンナみたいにその発見が困難だったケースって
学会に報告するような珍しいパターンだそうで1%あるかないかって感じなんだって~。
腹痛や背中の痛みはすっかりなくなってるみたいだよ。傷口はちょっと痛むみたいだけどね~。
食事もたぶん今日から普通の食事になるみたいで
おかゆが嫌いなダンナは普通のご飯が食べられるのがうれしいみたいだよ。
家に帰ったらまず何を食べたいかって息子が聞いたらハンバーグだって~。
お子ちゃまじゃないんだからさ~って笑っちゃった~。
(゜O゜;アッ!退院も月曜日にできそうなの~、y(^ー^)yピース!


No:14096 2012/11/02 09:47 | ドルシュキ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |