FC2ブログ

ユーリ、2回目の開花

►2011/08/17 18:03 

ユーリ
1回目の開花の時は花弁の裏側まで青っぽい紫色が透けて見える感じだったけれど
2回目だからなのか、花弁の裏側がなんだか白っぽい気がする。

ユーリ
1夜明けてみればすっかり開いたその花…やっぱり色が薄くなってる?
花も2回りくらい小さくなってるみたい。
でも蕾はいっぱい上がってるので花数は期待したいところだけれど
コラボ相手のオルバンの花の近くまでツルが伸びていなくてね~。
やっぱりコラボは難しいな~。

ちょっと私の事。
もうひと月くらい前からかな?左肩甲骨の内側から首にかけて痛いんだよね。
いつもの肩凝りって思っていたんだけれどなんか違う。
以前は痛いな~と思ってもシップ貼って翌日にはよくなってきたり
ヨガやって帰ってくると治ってたりしたんだけれど
今は毎晩シップ貼って寝ても朝の一瞬だけ少し楽になった感じでそれ以降はまた痛くなる。
最近は左腕まで痛くなってきてそこにもシップ貼ってるんだけれど
あんまり効果がないのか、痛みは取れないんだよね。
四十肩とか五十肩とかってヤツ?
でも腕が上がらないとか聞くじゃない?
私の場合、腕はちゃんと上がるんだよね。やっぱり肩凝りがひどくなってるって事なのかな~。
そんな経験された方いらしたらこれが効くよ~なんて教えてもらえないかしら?
よろしくお願いしま~~~す。ペコリ(o_ _)o))


***写真追加***
ユーリ (1)

ユーリ (2)

ユーリ (3)
8月23日 ここ数日お天気が悪いんだけれどユーリ、どんどん咲いてくれてる。

スポンサーサイト



[インテグリフォリア系]ユーリComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |