FC2ブログ

ディープミューアその後

►2009/08/23 16:16 

ディープミューア2
7月21日に記事にしたディープミューアのシュートの出始めの写真。

     ディープミューア3
今ではこんなに茂ってきました。

ディープミューア4
21日の写真とは逆方向からの撮影になってしまったけれど
右側から2本目の枝がその時のシュートです。
その後、更にもう1本(1番右の枝)シュートを出してくれて頼もしく生長してくれてうれしい限り。

ディープミューア1

ディープミューア2
まだ花を見てなかったような気がして1輪だけ咲かせる事にしたんだけれど・・・
まったく私の記憶力はどうなっているんでしょうね。
7月21日の記事を見たら花瓶で咲かせていました。
( ´△`)アァ-私の記憶力、ますます悪くなっているようです。

ディープミューア5

ディープミューア6

ディープミューア7
朝、真っ白ではなく開いていたその花は午後にはほとんど白になって
ものすごく淡白そうな姿を見せてくれている。
この先開いても物足りない感じの花になるんだろうね。

こうして順調な生育を遂げているものは記事にできているんだけれど
実際、シュートにも恵まれずさほど育っていない他の新苗達もいるんだよね。
1番心配なのはFF。お迎えした新苗の中では1番たくましそうな枝の太さなのに
シュートはサッパリ。生育もストップしてる困ったさんなんだわ。

スポンサーサイト



テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

[過去育てたバラ]ディープミューアComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |