
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モンテローザ、1番花から2番花

►2009/07/22 17:51 

今年になって全然UPしてなかったモンテローザ・フォーエバー。
過去記事を見てみたら 最後にUPしたのが去年の9月、
あまり調子がよくないとか枯れてしまうかも って内容・・・これじゃ枯れちゃったと思われちゃうよね。

1番花、確か咲いたはず・・・と探してみると
モンテ
あった、あった~、朝日か西日かどっちだかわかんないけど浴びてる写真が1枚だけ。
5月20日前後に咲いていたみたい。

        モンテ1

モンテ2
そしてこれが昨日の様子。1輪咲いていたんだけれど虫食いの残念な開花。
樹の方は去年よりヒョロッとした感じではなくなっているみたい。
もう1輪咲きそうな蕾・・・やけに上部が窪んだ感じではあるけれど虫食いではなさそう。

モンテ1
今日はここまで咲き進んで。
ちょっと花びらの短いあまり美人とは言えない花になりそう。


[Min]モンテローザ・フォーエバー(たぶん)Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
