スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

しばらくお休みさせてください。

►2015/10/22 14:06 

サボりがちのここ数か月を反省して間もなくだというのに
突然カメラが故障してしまいました。
たとえ、チラホラでもバラが咲いているのにこのタイミングでのカメラの故障って最悪です。
だったら携帯画像を・・・と考えてみましたが
同じタイミングでパソコンをバージョンアップしてもらったため、
ボケボケ脳みその私にはすんなりと使いこなせずこれまた四苦八苦しています。

       オクタビア
オクタビアヒルも秋の開花が始まりました。

クミコ
ローズ・ドゥ・クミコは発色が一段と良くなってきています。

       シェリル
シェリルはあと2輪ほどで秋の開花が終わります。

       シャトー
シャトー・ミルティーユはやっと2輪めが咲き始めました。

       セシル
地植えになって本領発揮し始めたエセルことセント・エセルバーガはたくましく育ってます。

       ビアンカ
フェア・ビアンカも次々咲いてくれます。

       フリーダム
スプリットオブフリーダムはたんまりの花びらで重そうです。

       レディ
 
       レディ2
レディ・エアルームの秋の開花は咲き始めてボーリングの不安が消えたかと思ったのですが
咲き始め間もなく連日の天気の悪さの結果あまり美しくさけませんでした。

       結愛
結愛もボーリングを心配するバラですが こちらは何とか咲き続けています。

もう少しWindows10をうまく使いこなせるようにならないとブログの湖心もスムーズにはいきそうもありません。
カメラの修理が終わるまでにはすんなりと使いこなせるようにしたいものです。(;^_^A アセアセ・・・

そんなわけで申し訳ありませんがしばらくの間お休みさせてくださいませ。

スポンサーサイト

[雑記]Comment(8) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。