スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

雨の中

►2015/10/11 09:57 

予報で昨日は晴れマークがあったのに曇り空に変わってしまって
今日は朝から雨・・・お湿りはうれしいけれどせっかく写真撮る気になってたのに
なんだかやる気を削がれた感じがしてイヤだな~。
小降りになったのを見計らって何枚か写真撮ってたら
すぐにまた降り出しちゃったので慌てて退散。
雨が降ることは予報でわかっていたから
昨日のうちに終わりそうな花は全部カットしたつもりだったけど
見落としがあったのか、所々、地面に花びらがドサッと落ちてたり
すぐにでも拾いたいけど濡れちゃうのイヤだし雨が上がるまでグッと我慢だわ。

ヴァンウッド
マリー・ヴァンウッド・・・クールなホワイトピンクの美人さんだと感じるバラ。
地植えにしたらたくましさ倍増で大株に育ちそうです。

ウィズレー
ウィズレー・・・ちょっと開花が進んじゃってオープン気味、
昨日の夕方の方がもっとカップ咲きでキレイだったわ。

キャサリン
キャサリン・モーリー・・・花びら増えてだんだんと春の花のボリュームに近づいてます。

キャラ・アン
キャラメル・アンティーク・・・なんだか樹の生育が悪い。
地植えにしてみても育つ様子が見られず、咲く花もこんなおブスなんです。

シェリルA
シェリルは頭でっかちで雨に降られて更に頭が重くなってるようで花首お辞儀状態で咲いています。

シャリファ
シャリファ・アスマ・・・雨のせいか香りがあまり感じられずちと残念です。

ビアンカ
フェア・ビアンカ・・・もう少し花びらが増えてほしいものです。

ホーラ
新人のホーラ・・・樹の育ちがあまりよくないせいか・・・花の充実度もイマイチのようです。

マルメ
スヴニール・ド・ラ・マルメゾン・・・巻き巻きがゆっくりと解け始めています。

レディ
レディ・エアルーム・・・数輪まとまって咲いてくれそうです。

スポンサーサイト

[バラ]2015年Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。