
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かわいくチュチュ。

►2007/05/19 12:00 

20070519115808.jpg
ミニバラのチュチュ・・・足並み揃えて咲き出した。

20070519115819.jpg
この色・・・かわいくって~。
花びら傷んでなかったらもっとかわいいのに。


[過去育てたバラ]チュチュComment(0) | Top ▲

やっと・・・

►2006/03/19 13:15 

蕾付きの状態でお迎えしてからずいぶんと待たされた気がする。
数日前から花びらが幾重にも重なる様子が見られ花びらたっぷりのボリュームある花を想像しながら開花を待った。
温室育ちのお姫様だろうと室内管理で育てていたが気温の上昇とともに昼間は外に出すようにしていた。
今朝ダンナを送り出す際、やっと開花してる事に気がつき、外に出した。
午前中花ガラ摘みや水遣りを済ませ、午後カメラと片手にチュチュの元へ行くとその花はもう、大口を開けていて、瞬時に撮影する気が失せてしまった。
蕾の状態からやっと開いたと思ったらアッという間に開ききってしまって、完全に撮影のタイミングをはずしてしまった。
あと2つある蕾に期待するしかなさそう。

蕾のうちは外側の花びらがかなり赤い。
20060319130929.jpg

だんだんと開き始めた。
20060319131023.jpg

奥に写ってるのが大口を開けてしまったチュチュ。
手前の開き始めた状態のはタイミングよく撮影したい。
20060319131043.jpg


[過去育てたバラ]チュチュComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
