
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マゼンタ開花

►2014/05/09 12:07 

マゼンタ (1)

マゼンタ (2)

マゼンタ (1)

マゼンタ (2)

マゼンタ (3)

マゼンタ (4)
テッポー虫に入られてからシュートを出してもらえないマゼンタ。
残された枝でがんばってるのはえらいけど今年は1本でいいからシュートをお願いしたい。


[FL]マゼンタComment(0) | Top ▲

秋のマゼンタ

►2013/10/21 10:21 

マゼンタ

マゼンタ
もうちょい花が充実してくれてもよかったんだけどな~、
テッポウ虫に入られて以来ずっと調子がよくないマゼンタ。

[FL]マゼンタComment(0) | Top ▲

マゼンタ開花

►2013/05/09 12:24 

マゼンタ

マゼンタ

マゼンタ (1)

マゼンタ (2)

マゼンタ (3)
3年前のテッポウ虫被害からなかなか立ち直れないマゼンタ。
今年こそはシュートを!

最後の写真だけ夕方の撮影になっちゃって色がかなり違って写っちゃってます。

[FL]マゼンタComment(0) | Top ▲

秋マゼンタ

►2012/11/02 10:57 

マジェンタ

マゼンタ

マゼンタ (1)

マゼンタ (2)
テッポウ虫被害後、相変わらず枝数の少ないままのマゼンタだけど
秋の花はボリュームたっぷりになってきてる。
色も落ち着いた雰囲気になってきていてこういう色って私好きだな~。
来年はシュート出してくれないかな~って強く強く願ってるんだけど
私の願い聞き届けてくれるかな?

[FL]マゼンタComment(0) | Top ▲

マゼンタ開花

►2012/05/18 11:35 

       マジェンタ (1)

マジェンタ (2)

マジェンタ (1)

マジェンタ (3)
テッポウ虫に入られ、主に見当違いの枝を切られ、可愛そうな状態になっていたマジェンタ、
一時期はフロリバンダでありながら誘引されて見事な花付きだったのにね。
でも今年は少し頑張り出したもようで私もちょっと期待度が上がってる。

[FL]マゼンタComment(0) | Top ▲

秋マゼンタ

►2011/11/08 16:11 

マゼンタ (1)

      マゼンタ (2)
いい感じで秋のマゼンタが開いてきた~と思ったら…

      マゼンタ (1)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆花びら少ないし~。

マゼンタ (3)
こっちの蕾も期待できないかな~。

[FL]マゼンタComment(0) | Top ▲

2番花?3番花?

►2011/08/16 10:50 

マゼンタ (1)

マゼンタ (1)

マゼンタ (2)
どっちだったかな~、2番花?3番花?
枝を見ればわかるだろって言われちゃいそうだけれど
この暑さの中、また庭に出るのが面倒で~。(;^_^A アセアセ・・・
テッポウ虫に入られ、この枝にいるに違いないと株元からきった枝にはいなくて
結局残りの枝も株元から切る事になりゲンコツ剪定からの再スタートとなったマゼンタ。
少々細めの枝で只今頑張ってくれてる最中。

[FL]マゼンタComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
