
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヘリテージ変異種

►2006/05/31 11:35 

20060531102757.jpg

ヘリテージの変異種であるローズ・マリー、花以外の性質はヘリテージと
ほとんど変わる事がないそうだ。

20060531112804.jpg

雨に打たれた花びらが傷んでしまった。

20060531113113.jpg

房咲きの部分は花も小さめ。

このローズ・マリーは驚くほどの超強剪定で我が家にやってきた。
こんなに短くって大丈夫なんだろうかと心配だった。
3品種注文したうちの特にローズ・マリーは鉢の土がとても少なくてあまりにもかわいそうに思い、
根が張り出した頃、10号鉢へと鉢増しした。

>> ReadMore

[過去育てたバラ]ローズ・マリーComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
