
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たまき開花

►2015/06/27 12:12 

6月中旬にお迎えしたたまき(環)が2番花を咲かせました。
1番花の終わった後にお迎えしているので我が家ではたまき(環)との初対面になります。

たまき (1)

たまき (2)
(*^m^*) ムフッ、なかなかいいんじゃない?o(*^▽^*)oエヘヘ!
2番花でもこれだけボリュームあれば1番花は(^¬^)ジュル...ってくらい美しかったでしょうね~。
新苗でお迎えしてるのだからこの花は早々にカットして
樹を育てる事に専念しなくてはいけませんね~。
秋にはまた魅力的な姿を見せてくれますように・・・。


[F&G Rose]たまき(環)Comment(0) | Top ▲

お迎え6

►2015/06/14 15:03 

国際バラとガーデニングショウで『結』を買うつもりで京阪さんのブースを見てたら
花瓶に挿してある可愛いバラに気づき、品種を聞いてみると『環』との事!
(*'▽'*)わぁ♪こっちにする~って『環』を買おうとしたら秋からの販売だと言われガッカリ。
だったら『結』をお迎えしてもよかったんだけれど
一旦『結』より『環』がいいと思っちゃったらなんだか急に『結』への熱が冷めちゃって
秋まで待つつもりでいたらバラの家さんで販売がスタートしてたから
(*^m^*) ムフッ、秋まで待たずしてお迎えできる~と気分もルンルンにお迎えとなりました。

       環 (1)

       環 (2)
『環』ちゃんどぇーす。(≧m≦)ぷっ!
タグの写真は私が見た切花よりちょっとおブスに見えちゃう気がします。
もしかして写真写りの悪いバラ?なんて事あるのかしら~???

[F&G Rose]たまき(環)Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
