
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お迎え1

►2015/05/14 13:52 

一昨日の国バラ初日、会場のあちらこちらで目にしたオデッセイア
・・・去年の国バラでもとても気になったバラだった。
でもツルっぽいということでお迎えする事はなかったのだけれど
別のバラを買う際にすぐ近くにおかれていたオデッセイアをお店のスタッフさんに勧められ
ツルで管理する事ができないのでと断るとそのスタッフさんはブッシュで育てているとの事だったので
それならば~とお迎えする事にした。
オデッセイア (1)

       オデッセイア (2)
今回のバラのお迎え・・・真っ先に考えていたのはレイと言うバラだった。
レイは1株すでに持っているのだけれど植えた場所があまりよくなくてどうも調子が悪い。
掘り上げるのが面倒なので国バラでもう1株お迎えする気満々でいたのだけれど
今年はレイの販売がないとガックリしてるところにお勧めされちゃったもんだから
レイは今後のお迎えとなりそれまではこのオデッセイアに頑張ってもらおうと思う。
もし、レイを購入した後だったらオデッセイアのお迎えはなかったのかしら?
こういう展開もめぐり合わせなのかもしれない。


[Shrub]オデッセイアComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
