
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレンティフル開花

►2014/05/23 13:30 

プレンティフル (1)

プレンティフル
プレンティフルも咲き始めたのに2日間写真撮るの忘れたらドバッと開いた花になっちゃってた。
咲き進む様子はコロッとしていて可愛いんだけどねぇ~。


[FL]プレンティフルComment(0) | Top ▲

プレンティフル開花

►2013/05/18 09:53 

プレンティフル (1)

プレンティフル (2)

プレンティフル (1)

プレンティフル (2)
今年で10年になるプレンティフル、ちょっとOR風な咲き方をするフロリバンダ。
私がバラを育て始めた頃にお迎えした品種なので私のバラ暦も10年になるんだな~。

[FL]プレンティフルComment(0) | Top ▲

プレンティフル開花

►2012/05/24 10:45 

       プレンティフル (1)

プレンティフル (2)

プレンティフル (4)

プレンティフル(1)
このプレンティフルも我が家では1番古いグループのバラかな~。
自分との共通点があるって事でなんとな~く大事にしてるバラ。
コロッと咲いてくれるところ大好き。

[FL]プレンティフルComment(0) | Top ▲

少しはコロコロしてきた

►2011/10/25 12:26 

プレンティフル

プレンティフル (1)

プレンティフル (2)
夏のパカッと開いちゃう姿から少しはコロンとしてきたプレンティフル。
雨の中の開花でちょっとかわいそうだけど今日はお天気になったし
今後の蕾が開く時はお天気いいといいな~。

[FL]プレンティフルComment(0) | Top ▲

プレンティフル2番花

►2011/07/30 10:12 

プレンティフル
プレンティフルの2番花もあっという間に開花のスカスカな花。
ルリマルの好物なのかいつも食事中のルリマルがいて
ただでさえ、スカスカな花が穴あきのさらにスカスカな花になっちゃう。

[FL]プレンティフルComment(2) | Top ▲

プレンティフル開花

►2011/05/23 09:38 

        プレンティフル

        プレンティフル (1)

プレンティフル (2)

プレンティフル (3)
昨日から開き始めていたプレンティフル…集中豪雨のような雨の中頑張ってくれたみたい。
今日もまた雨の予報…タイミングの悪い開花になってしまった。

[FL]プレンティフルComment(0) | Top ▲

夏を引きずって

►2010/10/04 14:34 

プレンティフル1

プレンティフル2

プレンティフル3
咲き始めはとっても可愛いんだけれど開くとまだ夏の残る花姿。
それでも雨の中、次々と花を咲かせてくれてる。
もう少し秋が深まれば花も充実するんだろうけどそれまで蕾がもつかしら?

[FL]プレンティフルComment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
