
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホワイトママンコシェ3番花

►2014/10/03 11:47 

ホワイトコシェ (1)

ホワイトコシェ (2)

ホワイトコシェ (3)

ホワイトコシェ (4)

       ホワイトコシェ (5)

ホワイトコシェ (6)
あまり数は咲いてもらえないバラなのか、我が家での咲きっぷりはあまりよくないみたい。
やっと3番花を咲かせてくれたホワイトママンコシェ・・・今回はほんのりピンク♪
とっても傷みやすい花弁が残念!


[OR・T]ホワイト・ママン・コシェComment(0) | Top ▲

ホワイトママンコシェ2番花

►2014/08/03 10:54 

コシェ
1番花の後長い沈黙が続いてやっと2番花を咲かせ始めたホワイトママンコシェ。
高温になるとピンクが乗るんだ~と初の夏の花に(σo ̄)ホォホォ。

[OR・T]ホワイト・ママン・コシェComment(0) | Top ▲

ホワイトママンコシェのその後

►2014/06/10 09:30 

コシェ (1)

       コシェ (2)
どうやらほとんど写真を撮っていなかったらしい・・・新人さんなのにあまり写真を撮ってないなんて
なにやってんだろ!σ(^_^)アタシ

[OR・T]ホワイト・ママン・コシェComment(0) | Top ▲

ホワイトママンコシェ開花

►2014/05/15 12:19 

コシェ

コシェ (1)

コシェ (2)

コシェ

コシェ (1)

コシェ (2)

       コシェ
冬に大苗でお迎えしたホワイトママンコシェはママンコシェの枝変わり、
1896年に作出されたティーローズで温かみのある白にほんのりピンクがかるとの事。
ほんのりピンクと言うよりはほんのりアプリって感じかな~。

[OR・T]ホワイト・ママン・コシェComment(0) | Top ▲

大苗新人その3

►2014/01/23 09:08 

ホワイトママンコシェ (1)

ホワイトママンコシェ (2)
3株めはティーローズのホワイトママンコシェ。
正直、このバラは送料を浮かせるために選んだような~。
だからと言ってまったく興味がないバラと言うわけでもなく、
以前バラ友さんから見せてもらっていいなと思っていたバラではあるの。
でもその時確か…かなりの横張り樹形だってお聞きして
それじゃパスだわって思っていたんだけれど
植木場整理してるからそこに植えちゃえばいいかな~なんて思ってのお迎え。
届いた苗はお聞きしていたとおりかなりの横張りを想像させてくれる姿。
先々が思いやられる?と思ったらそれ以上に困った事発見!
タグの印字の「花弁が弱いため鉢栽培で雨を避けた方が良い」…庭植えできそうにありません。
/(-_-)\ コマッタァ・・・

[OR・T]ホワイト・ママン・コシェComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
