
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パールコルダナ・・・2番花

►2013/07/26 11:18 

パール
(≧◇≦)エーーー!パールコルダナって気温が上がるとレモンイエローで咲くの~?
知らなかった~、あまり黄色が好きではない私…軽いショック受けてる。
上がってきてる蕾・・・摘んじゃおうかな~。
体力温存してもらってその分、秋の花に期待したいもん。


[Min]パール・コルダナComment(0) | Top ▲

お迎えミニバラ

►2013/05/29 18:03 

       パールコルダナ (1)

パールコルダナ (2)

       パールコルダナ (3)

パールコルダナ (4)

パールコルダナ (5)
ミニバラのコルダナシリーズのひとつ、パールコルダナを近所の園芸店で友達が見つけてくれて
(*^m^*) ムフッ お迎えしちゃった~。
ミニバラ買うならコルダナかフォーエバーがいいってずっと思ってた。
花のサイズがわ割と大きめだって事とポッテリ豊満な花が多いからかな~。
ホームセンターなどで何本も挿し木してあるミニバラポットはよく見るんだけれど
接ぎ木のって割と出回っていないみたいでいつか出会いがあったら買いたいって思ってたの。
この店、家からすぐ近くの店でまさかこんな所で出会いがあるとはねぇ~。
友達が見つけてくれなかったら私気づいてなかったと思うので感謝だわ~。

[Min]パール・コルダナComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
