
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リベンジ・・・イストリアクス

►2013/02/23 10:37 

イストリアクス (1)

       イストリアクス (2)
昨日出かけたサンシャインの展示会…ブロ友さんとご一緒できて3人でキャアキャア楽しい時間を過ごせた~。
展示株は後回しでまずはお買い物!
本当は開花株で欲しかったんだけれど残念ながらイストリアクスはチビ苗のみの販売。
我が家に居たイストリアクスは転倒事故に遭っていたのに私が気づくのが遅くてお星様にさせちゃったから
今回小さな苗を購入してきたの。
開花まではだいぶ時間が必要だけれど素敵な香りの持ち主だといいな~。


[クリスマスローズ原種]イストリアクスComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
