
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お迎え株14

►2012/03/08 11:20 

       №102sdアプリ (1)

№102sdアプリ (2)

№102sdアプリ (3)

№102sdアプリ (4)
昨日、友達と3人…道の駅やら直売所をウロウロして見つけてきたアプリカラーのセミダブル。
1枚めの写真にしっかりお値段見えちゃってるね~。
この安さにプラスしてせっかく来たんだから何か…といつもの悪い癖!
細長い筒状のネクタリの子は確か家にはいなかったはず、
sdにアプリっぽい株もなかったはず…って事でお持ち帰り。
花はもうこの花が最後のようで他につぼみはないんだけれどなんと言ってもこの安さ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆こうして我が家のヘレボたちは増えていくんだな~。

咲き進んでしまってる2輪を見ても花は小さめ。
ずっと小さいまま咲いてくれるといいな~。
とっても重たい土に植わってるので土が乾いてきたら植え替えて
花茎カットして来シーズンに備えよう。

PS…お迎え株14のタイトルだけれど去年のうちに1株お迎えしてるので
   実際は今シーズン15株めのお迎え。(;^_^A アセアセ・・・


[クリスマスローズ・セミダブル]№102sdアプリコットComment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
