
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お迎え苗8

►2012/02/16 09:21 

       №101dd (1)

№101dd (2)

前記事の赤いダブルと一緒にお迎えした岩崎園芸株。
また似たようなのを~と言われそうだけどどうしても選べなくって
お値段もお財布には優しかったので両方お迎えしちゃったというわけ。
一緒にお迎えした№100が全体的に赤っぽいのに比べると
こちらの№101はかすれたような印象かしら?
どちらも爪ピコは共通点なのでもしかしたら姉妹株なのかな~と勝手に思ってるところよ。

№100(左)&№101(右)
昨日UPの№100と一緒に写すとこんな感じで比べやすいかな?
ごめんちゃいm( __ __ )m 花の角度まで考えて撮影してなかった~。

お迎えして4日が過ぎ、何とか開花にこぎつけたのでこちらもご覧くださいませ~。

№101dd (1)

№101dd (2)

№101dd (3)

№101dd (4)
花色は…(-ω-;)ウーン お天気の違いでこんな色に写ってしまったかな~と思うんだよね。
お迎え翌日の撮影ではお日様が出ていたけれど本日は完全にくもりなの。
太陽の下で写したらもう少し赤いと思うんだけれどね~。(晴れたらまたUPしてみようかと)

もう少し、ベインぽいと言うかネットっぽい感じを想像してお迎えしたんだけれど
o(*^▽^*)oあはっ♪ 内側の弁はほとんどベタッって感じだったわ~。
見る目がまだまだって事よね~。(-"-;A ...アセアセ
№100もこちらの№101も爪ピコだと思ってたら
こちらの№101は弁の縁全体に白抜けピコっぽくなってきて、
これはうれしい誤算ってところかしら~。爪ピコのままだと思ってたから~。

まあ、色は晴れ間が出てから再度確認するとして
この№101…とりあえずdd白抜けピコとでも命名しておこうかしら?
模様がネットでもないしベインでもないような中途半端な状態なので例えようがない。
皆さんだったらどんな名前つけて区別するのかしら?

>> ReadMore

[クリスマスローズ・ダブル]№101ddComment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
