
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ddグリーン開花

►2014/03/12 09:53 

№98ddグリーン (1)

№98ddグリーン (2)

№98ddグリーン (1)

№98ddグリーン (2)

№98ddグリーン (4)
スッキリタイプのddグリーンはとってもお安くゲットしたんだけれど
お値段以上の仕事をしてくれてる感じでついニコニコしてしまう。


***写真追加(3月17日)***
       №98 (1)

       №98 (2)


[クリスマスローズ・ダブル]№98ddグリーンComment(2) | Top ▲

やっとまともに

►2013/03/13 18:21 

№98 (1)

№98 (2)
1輪めはシベの未熟なオバケ~な花を咲かせてしまった№98ddグリーンだったけれど
やっと昨日、まともな花を見せてくれた。

№98 (1)
今日は少しだけ咲き進んでシベが踊り始めてる。

№98 (2)
こちらは別の花…どちらも弁の切れ込みがあるのが残念な所かな。
ブロ友さんの所でこの弁の切れ込みは遺伝性のものかもしれないとお話されてたので
両親のどちらかに切れ込みがあったのかもしれないわ。

№98 (3)

№98 (4)
1輪めに咲いたシベオバケの花と一緒に写すと色の濃さが全然違う。
シベオバケの花は葉っぱに同化中?

№98 (5)
全体的にはこんな感じ~。

[クリスマスローズ・ダブル]№98ddグリーンComment(8) | Top ▲

o><)oモォォォォ~ッ!!

►2013/03/05 11:57 

№98 (1)
もう何日もこの状態でちっとも咲き進まない№98ddグリーン。

№98 (2)
覗き込んでみたらo><)oモォォォォ~ッ!! シベが未熟!

№98 (3)
こっちの花は?o(´^`)o ウー花弁が未熟っぽい!
別の蕾に頑張ってもらえるのかな???

[クリスマスローズ・ダブル]№98ddグリーンComment(2) | Top ▲

お迎え株5

►2012/02/13 16:38 

バラ友さんに教えてもらった園芸店…聞いちゃったら行きたくなっちゃうじゃん。
土曜日往復の時間がやっとかなってくらいしか暇じゃなかったんだけれど
猛ダッシュで行ってきたの~。
本当はその近隣にもちょっと覗きたいところはあったんだけれど
夕方から飲み会入ってるしその前にお風呂も入りたいしって思うと寄り道はできなかった~。
また双方に別の日にお邪魔すればいいかなって今回は教えてもらったお店だけ偵察!
偵察だったのよ~、それがせっかく来たんだから~っていつもの悪い癖!
その悪い癖が出ちゃってのお持ち帰りはすっきりグリーンの子。

       №98ddグリーン (1)

№98ddグリーン (2)

№98ddグリーン (3)

№98ddグリーン (4)

№98ddグリーン (5)
ddグリーン持ってたんじゃなかったっけ?って声が聞こえてきそうだな~。
o(*^▽^*)oあはっ♪確かに持ってるんだけれどこの株の販売価格、
間違いじゃないかってくらいお安かったのよ。
私自身、一、十、百、千…って何度も桁を数えちゃったもん。
それでもレジで支払いをするまで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク。
もしかしたら値段付け間違えてたって言われるんじゃないかって思ったわよ。
支払いを済ませてもお客さんちょっと待って~って呼び止められちゃうんじゃないかって
悪い事してる訳じゃないんだけれど妙に(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク。
買うもの買ったら長居は無用ってサッサと車に乗り込んだわよ~。(*≧m≦*)ププッ
だってね、この株なんと・・・・・1000円!
グリーンのダブルがこの値段ってあり?って思っちゃったもん。
他のグリーンはもうちょっと高い値段が付いてるのにどうしてなんだろ?って不思議だった~。
そんな訳でとってもお安くゲットできたグリーン、
お店を教えてくれたバラ友さんに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪でございます。

[クリスマスローズ・ダブル]№98ddグリーンComment(8) | Top ▲

 | Blog Top | 
