
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お迎え株3

►2012/02/12 09:00 

展示会にはなかったけれど園内のお店ではお目当てだったクロアチカスの小さな苗が売られてた。
2件のお店にあったチビ苗たちは100円違いのお値段でどっちもどっち。
やっぱりサンシャインでお迎えできそうだったらゲットする事にしようかな~と。
その後遅めのランチ予定のお店までの途中の園芸店でクリスマスローズコーナーをチェック。
やっぱりあるのはチビ苗…と思ったらもう一回り大きい苗も。
たぶん1年違いの苗だと思うんだけれど1年の違いでお値段は3倍以上…(´ヘ`;) う~ん・・・
どうしようかな~、やっぱりサンシャインに期待してやめとく?
だけど神代の園内のお店より数百円安いし…チビ苗だけでも押さえておくかな~。
…ってな訳で一応クロアチカス買ってきたよ~。

       クロアチカス(横山) (1)
(゜∇゜ ;)エッ!?枯れ葉だけ?ってなお姿!

クロアチカス(横山) (2)
よ~く目を凝らすとちっこい芽があるのだよ。
…先は長いな~。

なんだか開花株の後だからか、メッチャ地味~。
…って事で母用に買ったミニバラでもおまけにつけてのUPにしとこうかな~。
ミニバラ (1)

ミニバラ (2)


[クリスマスローズ原種]クロアチカス・横山Comment(8) | Top ▲

 | Blog Top | 
