
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハートフル3番花後半

►2014/10/03 11:07 

ハートフル (1)

ハートフル (2)

ハートフル (3)

ハートフル (4)

ハートフル (5)

ハートフル (1)

ハートフル (2)

      ハートフル (3)

ハートフル (4)

ハートフル
9月中旬から咲き始めた3番花も今日でおしまい。
しばらく寂しいけど秋深く冬目前でもう1回咲いてほしいな。


[FL]ハートフルComment(0) | Top ▲

ハートフル3番花

►2014/09/17 14:26 

ハートフル (1)

ハートフル (2)

ハートフル (3)

ハートフル (4)
ボタンアイもなんとか作れてかわいらしいハートフル。
マック似よく似たバラだと思うのでマックと一緒に咲かせたいと
鉢を隣同士に置いてるのにいつもマックとは追いかけっこ状態での開花。
一緒に咲いてもらいたいのにな~。

[FL]ハートフルComment(2) | Top ▲

ハートフル2番花(後半)

►2014/07/26 10:23 

ハートフル (1)

ハートフル (2)

ハートフル (3)

ハートフル (4)

ハートフル (5)
ポツリポツリと2番花を咲かせてるハートフル。
夏場でも割りとかわいらしさを感じられるのがうれしい。
シスター・エリザベスやマックと一緒に咲いてくれてるのもうれしいな。

[FL]ハートフルComment(2) | Top ▲

ハートフル2番花

►2014/07/08 11:08 

ハートフル
2番花になると極端に花びらが減って
どちら様って聞きたくなるような姿になっちゃうバラも多い中
ハートフルはこじんまりはするけど花姿自体は大きく変化しないように思う。
コロコロのハートフル、やっぱりかわいくて好きだわ。

[FL]ハートフルComment(2) | Top ▲

ハートフルのその後

►2014/06/09 10:04 

ハートフル

ハートフル (1)

ハートフル (2)

ハートフル (3)

ハートフル (4)

ハートフル (5)

ハートフル (1)

ハートフル (2)

ハートフル (1)

ハートフル (2)

ハートフル (3)

ハートフル

ハートフル (1)

ハートフル (2)

ハートフル (3)

ハートフル (4)

ハートフル (5)

ハートフル (1)

ハートフル (2)

ハートフル (3)

ハートフル (4)

ハートフル

ハートフル (1)

ハートフル (2)

ハートフル (3)

ハートフル (4)
ひょっとしてマック(チャールズレニーマッキントッシュ)の妹?って思うくらい
マックによく似たバラ、ハートフル。
マックより色は淡くてそんなところも妹っぽいなって思っちゃう。
ハートの花びらもマックと一緒、ボタンアイができるのもマックと一緒、ホント双子姉妹みたいなの。
どちらもとても大好きでツーショット狙いでお隣同士に置いてるんだけれど
どうも開花のタイミングが合わなかったり、やっとタイミングが合っても
離れ離れの位置で咲いてたりするんだよ。

[FL]ハートフルComment(2) | Top ▲

ハートフル開花

►2014/05/15 13:52 

ハートフル (1)

ハートフル (2)

ハートフル
チャールズレニーマッキントッシュにそっくりなハートフルもマックを追いかけ開花。
どうせなら開花のタイミングもそっくりであってほしかったかも。
そしたらツーショットも夢じゃないのに。

[FL]ハートフルComment(0) | Top ▲

秋のハートフル

►2013/10/10 15:11 

ハートフル (1)

ハートフル (2)
昨日、解け始めていた蕾…だんだんとゆるゆるしてくれるかなと思ったら~

ハートフル (1)

ハートフル (2)

ハートフル (3)

ハートフル (4)
本日パタパタッと5輪が開花。ハートフル、剪定から蕾の上がってくるのがちょっと早かったので
パッカーンな姿で咲いちゃうかなってちょっと心配だったけれど
なんとかコロコロキープできてるかな~。

       ハートフル (5)
この季節の全体像ってお見せできるような状態じゃないんだけれど
お花は割と点在してる感じで、コクテンで葉を落としてるからちょっと哀れな感じも出ちゃってるかもね。
真ん中のちょっと濃いピンクはハートフルではなくて隣のマックが入り込んじゃってます。

[FL]ハートフルComment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
