
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペッシュ開花

►2014/05/18 11:34 

ペッシュ (1)

ペッシュ (2)

ペッシュ 3()

ペッシュ

ペッシュ
まさかこんなに濃い色で咲くとは思っていなかったペッシュボンボン、
( ´△`)アァ- 嫁に出したい!誰かいらない?


[Delbard]ペッシュ・ボンボンComment(4) | Top ▲

ペッシュ2番花

►2013/07/08 09:32 

ペッシュ (1)

ペッシュ (2)

ペッシュ
o(´^`)o ウー どうしても好きになれないわ~。
我が家のペッシュ…どう見ても絞りのバラにしか見えないんだもん。
もうさよならするようかもしれないな~。

[Delbard]ペッシュ・ボンボンComment(0) | Top ▲

ペッシュ開花

►2013/05/23 21:52 

       ペッシュ (1)

ペッシュ (2)
切れ込みが入る花弁がたっぷりとか桃のお菓子のようなとかの宣伝文句に騙された感があるペッシュボンボン。
その言葉にヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ってお迎えした訳だけれど
去年1年で見た花はどれもが私の好みとは違う花だった。
だいたい、黄色が入るという事はその宣伝文句の中にも書かれていたことなのに
よく読んでいなかったのか、淡いイエローとあったのをそのまま素直に信じすぎたのか!
他にも今読み返すと絞りになる事もあると書かれているじゃないか!!
そこ、ちゃんと読んでたら絶対にお迎えしなかったはず。
今年もう1年だけ様子を見てやっぱり好きになれなかったら手放そうかな~。

ペッシュ (1)

ペッシュ (3)

ペッシュ (4)
やっぱりこの黄色っぽい部分が許せないなって思っちゃうな~。
嫁入り決定かも~。

[Delbard]ペッシュ・ボンボンComment(2) | Top ▲

秋ペッシュ

►2012/10/10 08:10 

ペッシュ

ペッシュ (1)

ペッシュ (2)

ペッシュ (1)

ペッシュ (2)

ペッシュ (1)

ペッシュ (1)

ペッシュ (2)

ペッシュ (3)
毎日写真を取り続けて6日目にしてやっと咲いたって姿になってきたかな~。
このペッシュボンボンってまあにぎやかなバラって印象。
時季によって花色が変わるというのか、黄色がメチャクチャのさばって咲いたり
ピンクが強く出たり、今年の1番花なんてイエローとピンクの絞りのバラかと思うような花も咲いたし!
今まで咲いた中では今回の花が1番好みかな~って思う。
コロコロな姿をずっとキープしてるのはさすがねって褒めてあげたくなる今回のコロコロ具合。

>> ReadMore

[Delbard]ペッシュ・ボンボンComment(0) | Top ▲

夏ペッシュ

►2012/08/24 12:37 

ペッシュ

ペッシュ (1)
\(・o・)/ワア! 夏のペッシュボンボンってこんなにピンクが増し増しになるんだ~。
そう言えば去年は夏の花は咲かせなかったんだっけ。
初めて見るピンク増量のペッシュって事になるんだわ~。
o(*^▽^*)oエヘヘ!黄色みが多く出ちゃうよりこの方がいいかも~。

[Delbard]ペッシュ・ボンボンComment(0) | Top ▲

ペッシュ2番花

►2012/07/10 16:12 

ペッシュ (1)

ペッシュ (2)
ペッシュ・ボンボンも2番花を咲かせ始めたんだけれど
やっぱり。。。どうも私のイメージしてた花とは違うな~。
タグの写真とか見てもどっちかって言うとピンクよりの花って印象だったんだよね。
そりゃ、確かにピンクは入ってるんだけれどコレじゃピンクがシュと言うよりもイエローだよね~。
同じ配色でもピンクにイエローが混じるのとイエローにピンクが混じるのとでは
ぜんぜん印象が違ってしまうよね~。
ペッシュ…ずっとこのままなのかな~?

[Delbard]ペッシュ・ボンボンComment(4) | Top ▲

ペッシュ開花

►2012/05/26 16:54 

ペッシュ

ペッシュ (1)

ペッシュ (1)

ペッシュ (2)

ペッシュ (4)

ペッシュ (5)

ペッシュ (1)

ペッシュ (2)

ペッシュ (1)

ペッシュ (4)

ペッシュ (6)
去年新苗でお迎えしたペッシュボンボン…去年の春の花って言うか初夏の花は
もっと柔らかいオレンジがかったような色だった。
秋の花は黄色みが強く出てたような。。。

今年はなんだかまた違う雰囲気…スプラッシュみたいな花色になってるし~。
なんかイメージと違うんだよね~。

[Delbard]ペッシュ・ボンボンComment(4) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
