
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の真宙

►2014/11/10 11:35 

真宙 (1)

真宙 (2)

真宙 (3)
前回9月に咲いた時より色濃く花びらも多くなって美人さんになってきた真宙。
ボタンアイがキレイに出てないのがちょっと惜しいかな。


[Shrub]真宙(まそら)Comment(4) | Top ▲

真宙3番花

►2014/09/17 14:21 

真宙

真宙
真宙(まそら)は程よくカップをキープして咲いてくれた。
さすがにボタンアイまでは作れなかったみたい。

[Shrub]真宙(まそら)Comment(0) | Top ▲

真宙2番花

►2014/07/04 10:44 

真宙 (1)

真宙
昨日上の写真の1輪が咲いて、今日はまた別の1輪が咲いてくれた真宙。
多少花びらは減ってるんだと思うけれどまずまずのお姿ではないかと!
中央の花びらが開いた中心にはしっかりボタンアイも形成できてる。

[Shrub]真宙(まそら)Comment(2) | Top ▲

真宙のその後

►2014/06/13 10:17 

真宙

真宙 (1)

真宙

真宙 (2)

真宙

       真宙

       真宙

真宙
開花前半は後方に植えてるウイリアム&キャサリンに圧倒されて申し訳なさそうに咲いてた真宙。
ウイリアム&キャサリンの開花が終わったとたん、急に頑張り始めた。
元気にシュートまで出してくれて今そのシュートの咲きの花が咲き始めているって言うのに
ずっと雨降りだったからボーリング&花びらがメッチャ傷んだ花になっちゃってる。

[Shrub]真宙(まそら)Comment(0) | Top ▲

真宙開花

►2014/05/18 11:29 

真宙

真宙 (1)
真宙も強風被害で花びらがボロボロ、咲き進んで気になる事を期待してたのに
コガネの食害に遭い、悲惨な花に。

真宙
2輪めが濃いめに咲き始めてる。

[Shrub]真宙(まそら)Comment(0) | Top ▲

晩秋の真宙

►2013/11/19 11:21 

真宙

真宙 (1)

真宙 (2)

真宙 (1)

真宙 (2)

真宙 (1)

真宙 (2)

真宙 (3)

真宙 (1)

真宙 (2)
剪定忘れの枝で咲いた9月末の真宙はあまりアプリっぽいオレンジが主張してなくて色的にはとても気に入ってたのに
晩秋になって咲いた真宙、ドドッとアプリっぽいオレンジの花になってる。
去年も確かオレンジの印象の花だったけど一昨年はオレンジの外弁に中の花びらはピンクだったの。
今年はその中がピンクの真宙に会えるかと楽しみにしてたのにな~。

[Shrub]真宙(まそら)Comment(0) | Top ▲

初秋の真宙

►2013/09/29 14:37 

真宙

真宙 (1)
剪定し忘れた真宙…ポテッと咲いてくれた。
暑さを乗り越えてきた蕾だったのですかすかかなと思ったけれど
予想よりは花びら詰まってたみたい。
あの暑さの中、房で蕾を上げてくれたのもうれしい事だわ。

[Shrub]真宙(まそら)Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
