
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新入り19

►2011/02/12 11:28 

昨日は雪の舞う中、神代~♪あんなお天気だったからか、祭日なのに客足はイマイチだったかな。
温室内も混み合う事もなく買い物ものんびり!
・・・っていうか、コレ~ってのがなかった・・・って言うのが正直な感想かも~。
2度めだから私のテンションもイマイチだったのかな???
でもせっかく来たんだし、普段会えないバラ友(ヘレ友)さんたちにもお会いできたんだし~、
ここは何か記念になる物を~って思っちゃったりもする。
その記念ヘレボ???的な何かはないか~ってお持ち帰りしたのが夢見株。

        №88・1

        №88・2
タグには親株さんのお写真が・・・ 。しっかり夢があると書かれてる~。
そうそう。(*≧m≦*)ププッ 夢・・・夢見株なのだ~。
数年後・・・どんな姿を見せてくれるのか~・・・その時神代でのオフ会を思い出したりできるんだ~って。
楽しかった時間って思い出しても幸せな思いができちゃったりするので
この株の生育を(*^m^*) ムフッって楽しみにしちゃう。

ひとりでサッと見る展示ヘレボと違って品種の特徴などを説明されながら見るってものすごい勉強になる。
もちろん、品種の特徴は本などでも書かれているんだけれど
実物を目の前にして特徴の出てる部分を指差して教えてもらえるのはとってもわかりやすい。
自分の脳みその記憶容量には問題ありなんだけれど少しは知識として吸収できたかな?
なかなか生で見る事のできない貴重な物もしっかり目に焼き付けたりして
とっても充実した時間を過ごせたな~ってすごく感謝してる。


[過去育てていたクリスマスローズ]№88ddグリーンComment(8) | Top ▲

 | Blog Top | 
