
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新入り13

►2011/02/04 10:03 

また、お迎え新人さんの地味~な記事に戻っちゃいます。o(*^▽^*)oあはっ♪
画像は地味なんだけれどこの小さな苗に夢はいっぱい詰まっているのよ~。

ddデュメ×WM9531・1

ddデュメ×WM9531・2
こちらはddデュメトラム×WM9531のチビ苗・・・これでも一応2年生苗らしいの。
小輪グリーンのddデュメトラムと
ムルチフィダスとトルカータスの自然交配種でグリーンにピコが入る個体であるWM9531の交配。
説明を見ただけで夢をいっぱい見られそうなチョイスなんじゃないかな~ってお迎えしちゃった。
夢は夢で終わってしまう事もあるんだけれどこの小さな株に花が咲くまで想像の花を咲かせながら
楽しむのも悪くないでしょって思っちゃうんだよね~。
今は落胆する事を考えずに夢だけいっぱい見ちゃうさ~。


[過去育てていたクリスマスローズ]ddデュメトルム×WM9531Comment(8) | Top ▲

 | Blog Top | 
