
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の2000

►2014/11/01 17:34 

2000 (1)

2000 (2)

2000 (1)

2000 (2)
昨日までの画像ですがウイリアムシェークスピア2000も挿し木苗の方が一足先に秋の花を見せてくれた。
樹がまだ小さいので花も大株の2000に比べると小ぶりだけれど存在感はしっかりあるの。
こっくりとした赤はしっとりさを感じさせてくれる色じゃないかしら。


[ER]ウイリアム・シェークスピア・2000Comment(2) | Top ▲

ふたつの2000

►2014/09/09 10:24 

2000挿し苗
小さな挿し木苗のウイリアムシェークスピア2000に3番花が咲いた。
ミニバラサイズの樹なので花ももちろんミニバラサイズ。

2000

2000 (1)

2000 (2)

2000 (3)
翌日からは大きな樹の方のウイリアムシェークスピア2000にも3番花。
樹の大きさが違うと花の迫力も全然違う。
まだまだ夏の名残の花だけど十分キレイに咲いてくれた。

[ER]ウイリアム・シェークスピア・2000Comment(0) | Top ▲

挿し木2000の2番花

►2014/07/22 13:46 

2000 (1)

2000 (2)
大苗2000の後を追うように咲き始めた挿し木苗の2000・・・樹が小さいから花もプチサイズ。
大苗の2000が赤っぽく咲いて褪色してもそれほど赤紫っぽくならないのに対して
挿し苗のこちらは咲き始めからすでに褪色してるような色。

[ER]ウイリアム・シェークスピア・2000Comment(0) | Top ▲

2000の2番花

►2014/07/14 09:34 

2000 (1)

2000 (2)
ウイリアムシェークスピア2000も2番花開花中。
もちろん花びらは減ってるけどこの色の濃さ、遠目でも存在感バッチリ。

[ER]ウイリアム・シェークスピア・2000Comment(0) | Top ▲

2000開花

►2014/05/24 15:21 

2000 (1)

2000 (2)
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! いきなりウイリアムシェークスピア2000が咲いた~と思ったら
花びらの一部がないイビツな花!(|||_|||)ガビーン
これじゃ、美しさも半減だわ~。

[ER]ウイリアム・シェークスピア・2000Comment(2) | Top ▲

初冬の2000

►2013/12/12 10:23 

2000

2000 (1)

2000 (2)

2000 (1)

2000 (2)
ガクが下りたのはもちろん先月後半の事、それからがまあ長かった事!
今月に入って開き始めてるって気がついたのが3日の事だった。
それから気にして見るようになったけれどなかなか咲き進んでもらえなくって
10日近く経ってやっとここまで開いてきた。
さすが2000と言ってあげられるような濃ゆ~い色になってきて、
(゜O゜;アッ!写真だとそうは見えないね、でも実際はとっても濃ゆ~い色なの。
中心にはぎっしりの花びら…これが開くようになるまではまた時間がかかりそう。

       2000 (3)
まだまだ蕾も上がってきているんだけれどこの子達咲けるのかしら?
2000は花びらもしっかりしてるのでボーリングにはならないと思うんだけれど
この先さらに寒くなって花が凍るとその凍った花が重くて花首が耐えられずって事になってしまいそう。

[ER]ウイリアム・シェークスピア・2000Comment(2) | Top ▲

秋の2000

►2013/10/19 11:56 

2000

2000 (1)

2000 (3)

2000 (4)

2000
今年の秋バラでは久々充実した花だなと感じる事ができたウイリアムシェークスピア2000。
蕾が緩み始めた時に台風の襲来で花が傷むのを覚悟したけれど
意外にもキレイなままでいてくれてその後ゆっくり開花し始めた。
まだまだ中心の花びらが緩み始めるだろうからもうしばらく楽しめそう。

2日後の10月21日、さらに咲き進んだウイリアムシェークスピア2000、ド迫力♪
2000 (1)

2000 (2)
花びらギュギュギューなホレボレする姿!

さらに2日後、10月23日
2000 (1)

2000 (2)
雨の中花を傷ませる事もなく美しく咲き続けてる。

2000 (3)
2輪めも少し花びらが緩んできてる。

[ER]ウイリアム・シェークスピア・2000Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
