
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新入り1

►2010/12/24 17:22 

        IMG_0778.jpg

        IMG_0779.jpg
近所の園芸店で去年より700円ほど安く売られていた吉田交配ポット苗、
タグはグリーンバイカラーダブルとなっているけれど
コレがまずそのとおりになんて咲かないって学習したはずなのに
今年は車当てられたからもしかして当たりが出るかな?とかこの店のポイントカードがたまってるし~って事で
懲りない私・・・お迎えしちゃったわさ~。
宝くじと同じ!束の間の夢だけれど少しの間だけ夢が見られたらそれでもいいかな~ってね。
財布から出るお金は宿根草1個買うくらいだし~、夏にいっぱいお星様になっちゃったし~・・・
なんでも自分の都合に合わせて考えちゃう。o(*^▽^*)oエヘヘ!
私にしては珍しく、お迎えしてすぐに根を解いて植え替えも済ませたよ~。
早いうちに根ほどきしておくと楽だね~。これからは早めに根ほどきしよっと~。
さ~て開花は来年かな~???それまで夢見ちゃうもんね~。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

本日、納車日・・・さっきディラーから戻ってきたよ。
新車はo(´^`)o ウーやっぱり怖い!
でも・・・お借りしていたレンタカーよりははるかに乗りやすいかな。
ギアの位置がまたちょっと違うのとフットブレーキが踏んで解除になる事に慣れなくっちゃ。


[クリスマスローズ]№84Comment(10) | Top ▲

 | Blog Top | 
