
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サガン開花

►2014/05/13 15:23 

サガン (1)

サガン (2)
ちょっと見込み違いだったかな~と最近思い始めてるサガン、
もっと花びら多くなると思ってたのにぜ~んぜん!
色も結構赤いし、何を感違いしてお迎えしちゃったんだろ?


[OR・T]プリンセス・ドゥ・サガンComment(0) | Top ▲

秋のサガン

►2013/10/19 11:43 

サガン
シベ丸見えになる寸前のサガン…どうもこのバラは今のところお迎えを後悔する傾向にある。
もっと花びら多いと思ってたんだけれどねぇ~。

[OR・T]プリンセス・ドゥ・サガンComment(0) | Top ▲

サガン・・・3番花

►2013/07/26 11:14 

サガン
気温のせいなのかローズピンクで咲いてるサガン、
ただでさえ少なめの花びらなのに一段と少なく小さく咲いてる。

[OR・T]プリンセス・ドゥ・サガンComment(0) | Top ▲

サガン開花

►2013/05/09 15:31 

サガン

サガン (1)

サガン (2)
今回もパッカ~ンと咲いちゃったサガンさん。
いい加減、お暇を出そうかなって思っちゃうな~。

[OR・T]プリンセス・ドゥ・サガンComment(0) | Top ▲

秋の一重サガン

►2012/11/03 11:34 

サガン

サガン
サガンも一重かよって花になっちゃってる~。
去年の春は花びら多く咲いてくれてものすごくうれしかったのにな~。
もっと樹を育てないといけないのかもしれないね~。o(*^▽^*)oエヘヘ!まだ樹が小さいもんで~。

[OR・T]プリンセス・ドゥ・サガンComment(0) | Top ▲

サガン半欠け開花

►2012/05/16 08:32 

サガン (1)

サガン (2)

       サガン
半欠けサガンになっちゃったよ~。
(*'▽'*)わぁ♪サガンが咲いてる~って接近してみたら向こう側がない!

[OR・T]プリンセス・ドゥ・サガンComment(0) | Top ▲

どっちが本来の顔?

►2011/10/24 11:30 

去年の秋、少し花びらを増やして咲いてくれて
今年の春の花はさらに花びらが増えていい感じになってきたなって思ってた。
今年の秋はまた、花びらの増えたサガンさんにご対面かなって楽しみにしてたのに
咲いたのは初花に近いあっさりなお姿。。。

サガン (1)

サガン (2)
サガンさんは本当はどっちの姿をしてるんだろ?
できれば今年の春のような姿であってほしいと思うけど
実際に咲いた花を見るとこんな姿なんだもん。
来年はもう少し頑張ってもらってまた花びらの増えたサガンさんに会いたいよ。

[OR・T]プリンセス・ドゥ・サガンComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
