
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のデュシェ

►2014/11/10 11:46 

デュシェ (1)

デュシェ (2)

デュシェ
コロリン具合がかわいらしい秋のデュシェ。
ちょっとウドンコ出てきちゃってて蕾の幾つかは白くなってきてるからカット。
あと数輪見られればいいかなって感じ。


[OR・HP]アントワーヌ・デュシェComment(0) | Top ▲

デュシェ2番花

►2014/07/08 10:42 

デュシェ (1)

デュシェ (2)
アントワーヌ・デュシェもこ~んなに花びら減っちゃってシベが見える花になっちゃった。
花色もずいぶんとピンクがかってきてる。

[OR・HP]アントワーヌ・デュシェComment(0) | Top ▲

デュシェのその後

►2014/06/05 16:49 

デュシェ (1)

デュシェ (2)

デュシェ (3)

       デュシェ

デュシェ

       デュシェ
バタバタッと次々咲いていったデュシェ、
ちょうど国バラの開催期間だったので咲き進む様子をあまり撮れてないのがちと残念!
ポテッと咲いてシベが丸見えにならなかったのがとてもよかった。
去年は真夏に咲いた後、秋の開花がなくて冬になってからの開花になっちゃったけど
今年はちゃんと秋に咲いてもらいたいな。

[OR・HP]アントワーヌ・デュシェComment(0) | Top ▲

デュシェ素晴らしい!

►2014/05/09 13:23 

デュシェ (1)

デュシェ (2)

デュシェ (3)

デュシェ (4)

デュシェ (5)
年々充実したいい花を咲かせるようになってきてるデュシェ。
半ツルだけれどコンパクトに育てられるというのでお迎えしたのだけれど
本当にそのとおり、我が家では樹高70cm程度。

今日はこのデュシェで15の投稿…という事は今日開花としたバラが15品種という事、
いよいよバラシーズン突入って雰囲気になってきたけれどUPは手抜きが多くなりそう。

[OR・HP]アントワーヌ・デュシェComment(2) | Top ▲

初冬のデュシェ

►2013/12/02 11:30 

デュシェ (1)

デュシェ (2)

デュシェ (3)

デュシェ (4)

デュシェ (5)

デュシェ
10日ほど前から咲き始めたアントワーヌ・デュシェ、でももうこれ以上は開けないみたいで
花びらの傷みが目立ってきちゃった。
さすがにドルシュキ地方もだんだん寒さが厳しくなってきて
咲けないバラも出てきちゃってる…そろそろ本格的に植え替え作業に入ろうかな~。

[OR・HP]アントワーヌ・デュシェComment(0) | Top ▲

デュシェ・・・シュートの花と3番花

►2013/08/04 12:49 

デュシェ (1)

       デュシェ (2)
アントワーヌ・デュシェにもシュートが上がったんだけれど割と伸びずに花を咲かせちゃった。
でも花も咲かせながらさらに伸びてる感じでなんか変!

デュシェ (1)

デュシェ (2)

デュシェ (3)
他に3番花もほぼ同時進行で咲かせてる。もちろん花は2番花以上に薄着になってるけどね。
それでも香りはとってもよくって近寄るとホワ~ンと感じられる。

[OR・HP]アントワーヌ・デュシェComment(0) | Top ▲

デュシェのその後&2番花

►2013/06/27 09:57 

デュシェ (1)

デュシェ (2)

デュシェ (3)

デュシェ (1)

デュシェ (2)

デュシェ (3)

       デュシェ (4)

       デュシェ (5)

デュシェ (6)

デュシェ (7)

デュシェ (1)

デュシェ (2)

デュシェ (1)

       デュシェ (2)

デュシェ (1)

デュシェ (2)

デュシェ (3)

デュシェ (1)

       デュシェ (2)

       デュシェ
5月8日開花のデュシェ、1輪めの花は思ったより花びら少なくてスカスカした花だったけれど
2輪めからだんだんと花びら増量してくれてきてたっけ。

デュシェ

デュシェ

デュシェ

デュシェ
こちらは3~4日前から咲き始めている2番花、さすがに気温が高くなり花びら減少、
5月と同じようにとはいきません。

[OR・HP]アントワーヌ・デュシェComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
