
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タイシャ3番花

►2014/09/26 11:31 

タイシャ (1)

タイシャ (2)

タイシャ (1)

タイシャ (2)

タイシャ (3)

タイシャ (4)

タイシャ (5)
夏場には花びらの少ない花を咲かせていたタイシャも
今ではご覧のとおり、花びらたっぷりで咲いてくれるようになってきてる。
途中雨に降られて湿気からボーリング気味の花も出ちゃったけれど
まあまあ美しく咲いてくれたんじゃないかな。


[Shrub]タイシャComment(0) | Top ▲

タイシャ2番花

►2014/07/14 09:56 

タイシャ

タイシャ
春の花に比べちゃうとずいぶんと花びらが減ってるから咲き始めたと思ったらあっという間に開花。
花色も春よりワントーン濃いめになってると思う。

[Shrub]タイシャComment(0) | Top ▲

タイシャ開花

►2014/05/22 16:23 

タイシャ

タイシャ (1)

タイシャ (1)

タイシャ (2)

タイシャ (1)

タイシャ (2)

タイシャ (4)

タイシャ (5)

タイシャ (1)

タイシャ (2)

タイシャ (3)

タイシャ (1)

タイシャ (2)
UPし忘れてる事に気がついて慌てて画像を探す・・・確かタイシャ、あまりキレイに咲いてなかったはず!
画像見つけて「やっぱり!」なんとかキレイに咲いてくれないかなと3輪めまで待ってみた。
3輪めにしてようやくなんとかキレイに咲く事ができたんじゃないかな。
多弁ゆえにキレイに咲いてもらうのが困難なバラなのかも。
未熟なバラ育てではこれが精一杯なのかも~。

[Shrub]タイシャComment(0) | Top ▲

晩秋タイシャ

►2013/11/22 10:34 

10月に秋の開花があったタイシャだけれどブラインドだった枝の花が今になって咲いた。
10月の開花は度重なる台風の影響で風に煽られ花はボロボロだったっけ。
今回はちょっとはきれいに咲けたんじゃないかなって思うけど充実度はどうなの?
タイシャ

タイシャ

タイシャ

[Shrub]タイシャComment(0) | Top ▲

ボロボロなタイシャ

►2013/10/18 12:25 

タイシャ (1)

タイシャ (2)
1週間ほど前に咲いたタイシャ…強風に揺さぶられて近くの枝を何度も擦ったのだろう
花びらの外側はかわいそうなほどボロボロ。

タイシャ

タイシャ (1)

タイシャ (2)
その後膨らんだ蕾が開きだしてもあの時の強風がつけた傷は開花にもろに影響してこれ以上開かない様子。

タイシャ (3)
3輪めも蕾もやっぱり傷みがある。定期的にやってくる台風…((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

[Shrub]タイシャComment(0) | Top ▲

真夏のタイシャ

►2013/08/10 09:42 

タイシャ
3番花が咲き始めたタイシャ…春の姿からするとかなりの変貌ぶり。
花びらが減ってるのはもちろんの事、花色もかなりピンクらしいピンクになってる。

[Shrub]タイシャComment(0) | Top ▲

タイシャその後&2番花

►2013/07/08 09:42 

タイシャ

タイシャ

タイシャ (1)

タイシャ (2)
1番花はこんなにたっぷりの花びらがあって豪華に感じたタイシャ。
花色も少し藤色がかった上品なピンクだった。

タイシャ (1)

タイシャ (2)

タイシャ
昨日から咲き始めた2番花のタイシャは花色はピンクが濃くなって花びらも激減!

[Shrub]タイシャComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
