
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グリーンアイス開花

►2014/05/23 13:36 

グリーンアイス (1)

グリーンアイス (2)
ポツリポツリとしか咲かない我が家のグリーンアイス、
ドバッと咲いてる姿1度でいいから見てみたい。


[Min]グリーン・アイスComment(0) | Top ▲

グリーンアイス開花

►2013/05/19 14:51 

スノーシャワー

スノーシャワー
ミニバラのグリーンアイス、2日前に1輪、今日また1輪咲き始めた。

[Min]グリーン・アイスComment(0) | Top ▲

久々、房で~。

►2012/10/07 11:44 

グリーンアイス (1)
我が家のグリーンアイス…こんな風に房で咲く事があまりない…。
房状に蕾ができたとしてもどういう訳か一斉に咲かずに順番を守ってるかのように
1輪咲き終えると次の1輪が咲くって感じになっちゃってたのが
今回珍しくまとまって咲いてくれた。

       グリーンアイス (2)
でもね~、他はこんな風に1輪でしか咲いてなかったりするんだよね~。
たくさん咲いて欲しいのにボリューム不足…肥料足りないのかしら?

[Min]グリーン・アイスComment(0) | Top ▲

グリーンアイス開花

►2012/06/02 09:42 

グリーンアイス

       グリーンアイス (1)

グリーンアイス (2)

グリーンアイス (3)

グリーンアイス (4)
5月24日に1輪咲き始めたグリーンアイス、しばらく小休止でまた2輪め以降が咲き始めてくれた。

[Min]グリーン・アイスComment(0) | Top ▲

咲かない!

►2011/10/30 12:35 

グリーンアイス (1)
グリーンアイス…花付きは決して悪くないミニバラのはずなのに
我が家のグリーンアイスはご機嫌ななめなのか、あまり咲かないのよね。

グリーンアイス (2)
この花の周りには蕾があって一応房咲きになろうとしてるけど
房になれそうなのはここだけ。

グリーンアイス (3)
こっちは単独!他を見ても単独で咲こうとしてる蕾が数個しかない。
たわわなグリーンアイスになれるのはいつになることやら~。

[Min]グリーン・アイスComment(4) | Top ▲

3番花かな?

►2011/08/22 09:40 

ここ数日、8月だとは思えないような涼しさ…って言うよりちょっと肌寒いくらい。
バラも咲き急ぐ事がなくなってきてるようでふと庭を見渡すとUPするものがない?って感じ。
(゜O゜;アッ!このバラはまだUPしてなかったかなと花を見るとコガネの食害だったり
もう終わりそうな花だったり、それが雨に打たれてるからよけい汚いの。
o(´^`)o ウー本日のネタがない~ってフラワースタンドの足元見たらあった~、グリーンアイス!

グリーンアイス (1)

グリーンアイス (2)

グリーンアイス (3)
当然の事ながらミニバラも花びら減っちゃう。
でも小さい花だからバラほどは気にならないかな~。

[Min]グリーン・アイスComment(2) | Top ▲

グリーンアイス開花

►2011/05/20 11:11 

グリーンアイス

        グリーンアイス1

        グリーンアイス2
新苗でお迎えして1年のミニバラグリーンアイスも開花。
グリーンアイスって1輪でのUPは超地味ね。(≧m≦)ぷっ!
華やかに咲きそろった頃もう1度UPしてあげましょ。

[Min]グリーン・アイスComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
