
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サンシャインからのお持ち帰り3

►2010/02/22 10:28 

        №79ddブラック系1

№79ddブラック系2

№79ddブラック系3

№79ddブラック系4

№79ddブラック系5
会場では結構黒いんじゃないかって思えたんですけどね~。
やっぱり蛍光灯の下と自然光の中で見る色って違うんだな~とちょっとガッカリしてるかな。
角度によっても色が違って写ってしまうし、実物はもう少し暗い色してるんだけれど・・・。

№79ddブラック系
今朝の方が昨日より曇っているので再度撮影してみたが微妙!
上向かせて写すと更に色が違って写ってしまう。

IMG_1026.jpg
これは以前から持っているssブラック・・・この色と比べてどうなんだろう?


[クリスマスローズ・ダブル]№79ddブラック系Comment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
