
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

№70開花

►2014/03/17 15:11 

       №70ddグレープバイカラー (1)

№70ddグレープバイカラー (2)

№70 (1)

№70 (2)

       №70
なんだかバイカラーとは呼びにくくなっちゃった№70、
ただのエンジにしか見えなくなってきてる。


[クリスマスローズ・ダブル]№70ddバイカラー・グレープComment(0) | Top ▲

№70

►2013/03/27 14:58 

       №70ddグレープバイカラー (1)

№70ddグレープバイカラー (2)

№70 (3)
この№70も自分ではUPし終わってると思ってた。
そう思っていたのでその後の写真も写してなかったみたい。
今年もUPし忘れてるのがチェックしなおすといっぱい出てきたよ。
カテゴリーを品種ごと(株ごと)に作ってると開花順にUPしてるつもりでも抜けちゃってるのがあるのに
こんな風にあとになってから気づく事が多い。
写真も撮ってないなんて事もあるし、写真は撮り続けていてももう少し開いてからなんて思ってると
そのうちほかの花が咲きだしてそっちに気を取られてすっかり忘れちゃう。

[クリスマスローズ・ダブル]№70ddバイカラー・グレープComment(0) | Top ▲

№70ddバイカラー

►2012/03/30 09:48 

№70ddグレープ (1)

№70ddグレープ (2)

№70ddグレープバイカラー (2)
UPしたと思ってた№70ddバイカラー、
あれ?こんな花だったっけ?これじゃなんだかddピンクに近い感じになってきてるような。。。

[クリスマスローズ・ダブル]№70ddバイカラー・グレープComment(4) | Top ▲

ddバイカラー

►2010/01/29 10:25 

一昨日のお持ち帰りの最後は今年初めての開花株。
いつまで開花株に手を出さずにいられるかな~って思っていたけれど
すごい短期間の我慢でした。・・・毎度の事かな?

        №70ddバイカラー1

№70ddバイカラー4
お迎えしたのはバイカラーのこの株。
店頭には前回行った時の倍以上の開花株が3つの棚に分かれて勢ぞろいしてました。
その中で下向きでお花の様子は伺えないものの、とっても目を惹くこの色・・・
この株にだけスポットライトが当たってるように感じられて・・・。

№70ddバイカラー

№70ddバイカラー2

№70ddバイカラー3

№70ddバイカラー4

(*^m^*) ムフッ このタイプの子は家にはいなかったはず~とそそくさとカゴに入れちゃった。
もう1株似たような感じの株があったんだけれど断然こっちだわとこの子をお迎え。
この色・・・何色って表現したらいいのかな~。ワインじゃないんだよね~。
ワインよりもう少しグレープっぽいようなそんな感じの色。
(='m')くすくすっ♪毎度、色の表現って難しいわ。

他に気になったのはddイエローピコ、イエローよりちょっとクリームっぽい感じで
弁端に派手さのないピンクのピコが可愛かったんだけれどすごいチビでパスしちゃった。
もう1株dd変わり咲き?みたいなほぼ上向きで平たく開いたダブルで外弁がアイボリー
内弁がピンク系の雰囲気がクリスマスローズっぽくない感じの株にも惹かれたんだけれど
こちらも同じように小さくて悩んだけどお値段との折り合いに納得できずにパス。
これから展示会もあったりすると誘惑の中に突入しなきゃならないでしょ。
軍資金残しておかないと肝心な時に指くわえて見てるな~んて悔しい状態になったら大変だもんね。

[クリスマスローズ・ダブル]№70ddバイカラー・グレープComment(14) | Top ▲

 | Blog Top | 
