
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヴェルティージュ開花

►2014/05/20 17:57 

ヴェルティージュ (1)

ヴェルティージュ (2)
ゲンコツとまではいかないけれど枝枯れが酷くてかなり短く切り詰めなきゃならなかったヴェルティージュ
それがよかったのか、蕾を上げる同時にシュートも上げてくれた。


[F&G Rose]ヴェルティージュComment(0) | Top ▲

真夏のヴェルティージュ

►2013/08/31 09:43 

ヴェル (1)

ヴェル (2)

ヴェル

ヴェル
2番花をUPしていないけれど今咲いてるのは3番花で花びらはかなり減ってる。
朝撮影した後しばらくしてまた咲き進んだ姿をと思うのだけれど
他のバラより猛スピードで全開になっちゃうみたいでパカッと大口を開けた姿になってる事が多くて
咲き進んだ姿まで撮影できない。

[F&G Rose]ヴェルティージュComment(0) | Top ▲

ヴェル開花

►2013/05/18 17:24 

ヴェル (1)

ヴェル (2)

ヴェル (1)

ヴェル (2)

ヴェル (3)
ヴェルティージュも元気色で咲いてきた。
私にはちょっと眩しすぎるかも。

[F&G Rose]ヴェルティージュComment(0) | Top ▲

最後のヴェル

►2012/11/28 10:35 

ヴェル

ヴェル

ヴェル
これだけ寒くなって咲くのだからきっと花びらたっぷり…と期待していたのに
ものすご~く残念な枚数しかなかった~。
蕾のお供も付いてるので正確には最後の花ではないんだけれどこの蕾咲けるのかどうかもわからないしね。

我が家ではとっても珍しい黄色いバラ…もちろん私が望んでお迎えしたんだけれど
今となってはやっぱりこの黄色が好ましく思えなくて、さよならする事も考えようかと思ってる。
そういう意味でも最後の花になりそう。

[F&G Rose]ヴェルティージュComment(0) | Top ▲

秋ヴェルティージュ

►2012/10/28 11:37 

ヴェル (1)

       ヴェル (2)

ヴェル (1)

ヴェル (2)

ヴェル
お迎え当時は黄色が気にならずお迎えしたんだろうね~。
普段から黄色は苦手な自分が何故、その時このバラを選んだのか…
今となっては自分の事なのに理解に苦しんでるよ。
過去記事を振り返るともっと淡く咲いた時の様子は嫌いってほどでもないんだけれど
ここまで元気っぽい黄色で咲くとちょっとヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!って思っちゃう。
花びらも少なくってなんだか間の抜けた容姿になっちゃってるし~。

[F&G Rose]ヴェルティージュComment(2) | Top ▲

ヴェルティージュ開花

►2012/05/25 15:06 

ヴェルティージュ

ヴェル(1)

ヴェルティージュ (1)

ヴェルティージュ (3)

ヴェルティージュ (2)
なんだかドンドン黄色くなっていってるような気がするヴェルティージュ。
あんまり黄色くならないでほしいのに~。

[F&G Rose]ヴェルティージュComment(0) | Top ▲

ヴェルティージュ3番花

►2011/08/26 09:44 

ヴェル (1)

ヴェル (2)
咲き始めは可愛らしかったんだけどね~。

ヴェル (1)

ヴェル (2)
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり夏の花~。

[F&G Rose]ヴェルティージュComment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
