
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チビ苗のその後6

►2010/12/16 11:22 

yellow flash self 2008・1

        yellow flash self 2008・2
こちらも2008年種蒔き発芽、2009年9月後半にいただいた小さなイエローフラッシュ。
育ってない感がバレバレのちびっ子のまんま。
小さな苗育てるのって難しいな~って実感してる。
小さな苗を育てるのは初めての事なので夏を乗り切ってくれただけでも
わたし的には結構うれしかったりしてるんだけれどショボイ苗って言われちゃうね。
でも生長記録として残しておきたくってUP。


[過去育てていたクリスマスローズ]yellow flash selfComment(0) | Top ▲

クリスマスローズ・交配2008 その8

►2009/10/02 10:17 

yellow flash self2008
9月後半にバラ友(クリ友)さんからいただいた小さな小さなクリスマスローズ。
2008年に種蒔きして発芽した苗だそうです。
ご好意に甘えていただいてしまいました。(*^m^*) ムフッ
ご覧のとおり・・・8苗もいただいてしまったというこの図々しさ!
・・・って私も箱を開けてビックリだったんですけどね。
バラ友(クリ友)さんのご好意に応えるためにも頑張って育てなくっちゃです。
こちらはyellow flash selfだそうです。
バラ友(クリ友)さんどうもありがとうございました。

[過去育てていたクリスマスローズ]yellow flash selfComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
