
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チビ苗のその後2

►2010/12/16 10:45 

        gold×gold 2008C
こちらも去年の9月後半に我が家にもらわれてきたゴールド交配のおチビちゃん、
4株いただいたうちの1株で細々と生育中かな。
葉っぱはギザギザも増えてきて大人っぽくなってきたのかなって思う。
でもまだまだ小さな苗でこれからも何とか頑張ってもらえたらとそればかりを願ってる。
こんな小さな苗を育てるのは初めての事であらかじめ犠牲者が出るだろう事はわかっていたけれど
あの猛暑で半分がお星様になってしまった。
残った2株は何とか花を見られるよう、お世話を続けたいと思う。


[過去育てていたクリスマスローズ]Gold×Gold・CComment(2) | Top ▲

クリスマスローズ・交配2008 その4

►2009/10/02 09:50 

Gold×Gold2008・C
9月後半にバラ友(クリ友)さんからいただいた小さな小さなクリスマスローズ。
2008年に種蒔きして発芽した苗だそうです。
ご好意に甘えていただいてしまいました。(*^m^*) ムフッ
ゴールドとゴールドの交配だそうです。
新しく出てきた葉っぱはグリーン・・・でも先に出ていた葉っぱは黄色いんです。
なんだか不思議だわ。
これからグリーンになっちゃうのかしら?
こんなに小さな苗を育てた事がないので気をつけながら育てていつかお花を見たいな。

[過去育てていたクリスマスローズ]Gold×Gold・CComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
