
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスローズ・交配2008 その3

►2009/10/02 09:46 

Gold×Gold2008・B
9月後半にバラ友(クリ友)さんからいただいた小さな小さなクリスマスローズ。
2008年に種蒔きして発芽した苗だそうです。
ご好意に甘えていただいてしまいました。(*^m^*) ムフッ
ゴールドとゴールドの交配だそうです。
葉っぱ・・・黄色くってびっくりです。
クリスマスローズの大半はたいていグリーンの葉っぱですものね。
これからの長い道のり・・・なんとか頑張ってお花を見たいわ。


[過去育てていたクリスマスローズ]Gold×Gold・BComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
