
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アンドレ3番花

►2014/08/31 14:48 

アンドレ (1)

アンドレ (2)

アンドレ (3)
いつもキレイに咲いてもらえないアンドレ、今回もなんだけれど・・・
花びらの少ない分サクッと開けてまだマシな方なのかも。


[AT]アンドレ・ル・ノートルComment(2) | Top ▲

アンドレ2番花

►2014/07/08 10:48 

アンドレ
いつも傷んだ花ばっかりのアンドレ・・・今回はその傷みが少なめ、
これでも、もしかしたら今までで1番傷みなく咲いてくれたかなって思う。
花びらは当然減っちゃってるけれどそれは仕方ないね。

[AT]アンドレ・ル・ノートルComment(0) | Top ▲

アンドレ開花

►2014/06/02 09:38 

バラを育てるようになって仲良くなったブロ友さんからいただいたバラなのに
ちっともキレイに咲かせてあげることができないバラ、アンドレ・ル・ノートル。
いつも花びらが汚らしくなってしまうので軒下で育てていたのだけれど
その甲斐もなく、どうしてもきれいに咲かせる事ができなかった。
今年は軒下をやめて庭に放置、でも・・・やっぱり気になって
庭木の下に置いてみたけれど雨がかからないと言うのは気休め程度だったのかも。

アンドレ

アンドレ

アンドレ

アンドレ (1)

アンドレ (1)

アンドレ (2)

       アンドレ (3)
ここ4~5日でやっと咲いたアンドレ・・・軒下の時と今の花に対して汚さの違いはない?
だったら、これからはこの場所にいてもらおうかな。

[AT]アンドレ・ル・ノートルComment(2) | Top ▲

悲しい開花

►2013/06/19 15:48 

アンドレ
1番花はすべてブラインド、切り戻して蕾の上がるのを待ったけれどその大半がさらにブラインド。
1つだけ頑張った蕾もちょうど雨の中開花が始まり花びらは傷むばかり。
今朝やっと中心部分が開いたけれど周りの傷みは汚らしい花となってしまった。
このアンドレ…開花のたびに悲しくなってしまうバラ。
私にはこのバラをキレイに咲かせてあげる事ができない。

[AT]アンドレ・ル・ノートルComment(0) | Top ▲

秋、アンドレ。

►2012/10/16 12:07 

アンドレ

アンドレ

アンドレ (1)

アンドレ&エセル
アンドレさん、今回もキレイには咲けなかった~。
もう毎度の事なので今さらショックは受けないけれど1回くらいキレイに咲いてもらいたいわね。
あまり褒めてあげる事ができないバラだけれど今回はエセルちゃんと競演できたから
それだけは褒めてあげなくっちゃね。

[AT]アンドレ・ル・ノートルComment(0) | Top ▲

アンドレ・・・降参

►2012/05/27 11:57 

アンドレ (1)

アンドレ

アンドレ (2)
もしかして、私…このバラをまともに咲かせてあげた事ないんじゃないかな~。
ブロ友さんからいただいたバラなのに…どうしてもキレイに咲かせる事ができません。

[AT]アンドレ・ル・ノートルComment(2) | Top ▲

かわいそうなアンドレ

►2011/10/14 10:14 

アンドレ

アンドレ
あら?もしかして今回はきれいに咲いてくれるの?
そんなかすかな期待を抱いたのは咲き始めて2日目までの事でした~。

アンドレ

アンドレ (1)

アンドレ (2)

アンドレ (3)

アンドレ
9日から5日間かけて開いてるアンドレ・ル・ノートルは今回もシミのあるお花。
このバラのきれいに咲くところを見られるのはこの先あるのかどうか???

[AT]アンドレ・ル・ノートルComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
