
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エイミー3番花

►2014/09/20 13:35 

エイミー (1)

エイミー (2)

エイミー (3)

エイミー (4)

エイミー (5)

エイミー (6)
夏場の褪せた色からだんだんと秋色になってきたエイミー。
花びらはまだ少なめだけどしっとりいい色になってきてる。

>> ReadMore

[FL]エイミー・ヴァンダービルトComment(0) | Top ▲

エイミー

►2014/08/04 12:04 

エイミー (1)

エイミー (2)
すっかり夏色に変わってしまったエイミーヴァンダービルトは春よりも小ぶりな花を咲かせ始めた。
でも頑張り屋のエイミー、蕾の上がりもよく、しばらくは楽しめそう。

[FL]エイミー・ヴァンダービルトComment(0) | Top ▲

エイミーのその後

►2014/06/07 11:31 

エイミー (1)

エイミー (2)

エイミー (3)

エイミー (4)

エイミー (5)

エイミー (6)

エイミー (7)

エイミー (1)

エイミー (2)

エイミー (1)

エイミー (2)

エイミー (3)

エイミー (4)

       エイミー (1)

エイミー (2)

エイミー (3)

       エイミー (4)

エイミー (1)

エイミー (2)

       エイミー (3)

エイミー (4)

エイミー

エイミー (1)

エイミー (2)
力強い枝先では大きな房を作るエイミー・ヴァンダービルト、春の開花は2週間ほどだった。
地植えにしていっぱい咲いてもらいたいと思っているんだけれど
エイミー、夏の強い日差しの下では花びらに赤いが出てしまうのでそれもできなくて~。
夏の花をあきらめて

[FL]エイミー・ヴァンダービルトComment(0) | Top ▲

エイミー開花

►2014/05/11 18:41 

エイミー (1)

エイミー (2)

エイミー (1)

エイミー (2)

エイミー (3)

エイミー (4)

エイミー (5)

エイミー (6)

エイミー (7)
日向ではピンクが強く感じられ、日陰では濃い藤色が強く感じられるエイミー。
メチャメチャ強香で玄関を出入りする際幸せ気分を感じられる。

[FL]エイミー・ヴァンダービルトComment(0) | Top ▲

エイミー…4番花

►2013/09/25 17:05 

       エイミー (1)

エイミー (2)

エイミー (3)

エイミー (1)

エイミー (2)
真夏のシベが見えちゃってるエイミーよりはちょっとはよくなったのかな~???
でも開ききれば花びらは見事に反り返ってボールのような姿(*≧m≦*)ププッ
それでも花びらは少しだけ増えてると思う。

[FL]エイミー・ヴァンダービルトComment(0) | Top ▲

エイミー3番花

►2013/08/09 12:55 

エイミー

エイミー
3番花が咲き始めたエイミーも夏の装いで自分と薄着。
暑さでフーフー言いながら咲いてるのかも。

[FL]エイミー・ヴァンダービルトComment(0) | Top ▲

エイミーのその後&2番花

►2013/06/26 10:34 

エイミー (1)

エイミー (2)

エイミー

エイミー

エイミー (1)

エイミー (2)

       エイミー (3)

エイミー

エイミー
5月7日かカのエイミーヴァンダービルド、後半は休み休みになったけれど20日頃まで咲いててくれた。

エイミー

エイミー
昨日今日で2番花が咲き出したけれどエイミーも花が一回り小さくなってる。

[FL]エイミー・ヴァンダービルトComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
