
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のオウディ

►2014/10/26 16:11 

オウディ (1)

オウディ (2)
いつも・・・あら咲いてる~って気づくのが遅くなるほど存在感が少ないと言うか
咲いていてもあまり自己主張のないといった感じのオウディー・ピンク。
でもそのさりげなさも意外と気に入ってたりする。


[Found Tea]オウディ・ピンクComment(0) | Top ▲

オウディたぶん3番花

►2014/09/15 10:44 

オウディ (1)

オウディ (2)

オウディ (3)

オウディ (4)

オウディ (5)

オウディ(6)
ポコポコとよく咲いてくれるオウディ、まだまだ夏仕様の花ばかり。

[Found Tea]オウディ・ピンクComment(0) | Top ▲

オウディピンク開花

►2014/05/08 18:52 

オウディ

オウディ (1)

オウディ (2)

オウディ (1)

オウディ (2)

オウディ (3)
とっても華奢な我が家のオウディ・ピンク…今年はブラインドが多くてたくさんの花は望めないみたい。
ブラインドではなかった枝先の蕾もこの先発の2輪の後はしばらく時間をおいての開花になりそう。

[Found Tea]オウディ・ピンクComment(0) | Top ▲

晩秋オウディ

►2013/11/25 15:01 

オウディ
たくさんの蕾をつけていたのに水切れさせてしまってその蕾の大半を落とさせてしまったオウディピンク。
なんとか残った蕾のうちの1つがペロンとめくれはじめたのは10日も前の事。

オウディ (1)

オウディ (2)

オウディ (1)

オウディ (2)

オウディ (3)

オウディ
今日やっとほぼ全開の姿に♪

オウディ (4)
次の蕾もめくれ始めてきてる。

[Found Tea]オウディ・ピンクComment(2) | Top ▲

オウディのその後&2番花

►2013/06/21 15:15 

オウディ (1)

       オウディ (2)

オウディ (3)

オウディ (4)

       オウディ (5)

オウディ (1)

オウディ (2)
なんだか思ったほど咲いてくれなかった印象が残るオウディ、
でもよく考えたらこのオウディの開花、ちょうど国バラとも重なっちゃったので
私が写真撮ってなかったのかも~。

オウディ (1)

オウディ (2)

オウディ (3)

オウディ
今ちょうど2番花が咲き始めてる。

[Found Tea]オウディ・ピンクComment(0) | Top ▲

オウディ開花

►2013/05/06 14:59 

オウディ (1)

オウディ (2)

オウディ (1)

       オウディ (2)

       オウディ (1)

オウディ (2)

       オウディ (3)

オウディ (4)

オウディ (5)
もっとサクッと咲くかなって思ってたけど意外に時間がかかっての開花になったオウディ・ピンク。
このバラも今年はブラインドが多くて緑だけ豊かな株になっちゃってるわ。
2輪め(1番下の写真)も咲いた~って写真撮ってから気が付いた穴開き。
たぶん虫に齧られてたんだね。

[Found Tea]オウディ・ピンクComment(0) | Top ▲

夏オウディ

►2012/08/29 08:27 

       オウディ (1)

オウディ (2)

       オウディ (3)

オウディ
これでも大きくなっただよ~、オウディピンク!
細枝ばっかりだった印象だったけれど出てきたシュートは小指ほどの太さでメッチャ感激した。
それでもまだ1mには満たないんだけれどこの先も頑張ってくれそうな予感がしてきてるの。
花は夏のお顔でちょっと×だけどね~。

[Found Tea]オウディ・ピンクComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
