
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のスノーグース

►2014/11/11 09:24 

スノーグース
パーゴラより低い位置で咲いてくれたスノーグース
本当はパーゴラから枝垂れて咲いてほしいのに
大半の枝は天に向かっての元気印で枝垂れそうにありません。


[ER]スノー・グースComment(0) | Top ▲

スノーグース2番花

►2014/06/29 11:18 

スノーグース
1番花でも2番花でもあまり変化なく咲いてるように感じるスノーグース。
梅雨時はこういうバラの方がテンション下がらずにいいのかもしれない。

[ER]スノー・グースComment(0) | Top ▲

スノーグース開花

►2014/05/13 11:18 

スノーグース (1)

スノーグース (2)

スノーグース
チョボチョボと咲き始めたスノーグース、お掃除好きの方におススメかな?
小さな花をかわいいと選んでみたものの、散る花びらに困った~。
今年も花壇内の装時が大変そうだ。

[ER]スノー・グースComment(0) | Top ▲

秋のグース

►2013/11/11 10:45 

       グース
チラホラとスノーグースが咲き始めた。
本当ならばこんな愛らしい花がたんまりと咲くはずだったのに
ヒップをそのままにしていて秋花のための剪定をまったくしてなかったから
本当にチラホラとしか咲いてない。
パーゴラの上ではそのヒップがオレンジ色に色付き始めてる。

[ER]スノー・グースComment(0) | Top ▲

グースのその後&2番花

►2013/07/01 14:05 

グース (1)

       グース (2)

グース(3)

グース

グース

グース (1)

グース (2)

       グース (3)

       グース (4)

       グース
5月9日開花のスノーグース、パーゴラの植えにこんもりと咲いてくれた。
でも…これって私のしたかったスノーグースの姿とはちょっと違うんだよね。
ブロ友さんの家でパーゴラに誘引されてるスノーグースはパーゴラから枝が枝垂れて
垂れ下がるように咲いてるのがとっても雰囲気がよくって真似っこしたかったの。
ちょうどこのパーゴラがそのブロ友さん家のパーゴラと同じものだったので
わざわざこのパーゴラの足元にスノーグースを植えたんだけれど樹の勢いがありすぎるのか
今年も枝垂れる姿は見られなかった~。

       グース (1)
数日前から2番花が咲き始めてるんだけれどパーゴラからじゃなくラティスから枝垂れてる枝を見つけた。
でもこれじゃ、通路を通せんぼしてて邪魔!

       グース (2)

       グース (3)

グース (4)
パーゴラの上では勢いよく枝が伸びてその先に蕾が付いてる…
この枝の中の1本でいいからパーゴラから垂れ下がって咲いてくれ~。

[ER]スノー・グースComment(4) | Top ▲

スノーグース開花

►2013/05/09 12:44 

グース (4)
(゜O゜;アッ!咲いてたんだ~って昨日樹が付いたスノーグースはなんかシベが変!
明日開きそうな蕾をチェックして翌日咲き始めから写そうと思ってた。

グース (1)

グース (2)

グース (3)
咲き始めはこんなかわいらしい色。

グース (4)
昨日のこの花は相変わらず!

グース (5)

グース (6)

グース
ラティス裏側でも咲きだしてました~。
もしかしたら裏側の方が先に咲き始めてたのかもしれないわ。朝日がよく当たるから。

[ER]スノー・グースComment(0) | Top ▲

スノーグースのその後

►2012/05/28 11:03 

5月中旬から咲き始めたスノーグース。

グース (1)

グース (2)
                         5月21日

グース (1)

グース (4)

       グース
                         5月24日

グース (1)

       グース (2)

       グース
                         5月26日

グース

グース (1)

グース (2)
                         5月28日
今日現在でかなり全体的に花が付き始めたスノーグース。
小輪なので毎日の花ガラ摘みが面倒でしてないから汚い花も混じっちゃってるけど。
写真とってて(゜O゜;アッ!って気付いた事!
σ(^_^)アタシ…パーゴラからタラリン~ンって枝が枝垂れてるのをやりたかったのに~
去年の剪定時に全部ツンツンに切っちゃってたみたい。(;^_^A アセアセ・・・
来年は絶対タラリ~ンと枝垂れたように咲かせるぞ~。

[ER]スノー・グースComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
