
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のジレ

►2013/11/01 13:16 

ジレ (1)

ジレ (2)

ジレ (3)
真っ赤な蕾から真っ白な花を咲かせるジレ…秋が深まってカップは深くなり
その中の花びらがだいぶ増えてきてくれてる。
久々にうっとりなジレに会えた~と撮影したんだけれど
パソコンに取り込んでみれば小さな虫が付いてる。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
コレ・・・写真撮ってる時には全然気が付かないのよね~。
まったくどんどん目が悪くなってる。。。ってホントーに困ったもんだ。


[Generosa]エリアーヌ・ジレComment(2) | Top ▲

ジレ1番花のその後&2番花

►2013/08/01 13:38 

ジレ (1)

ジレ (2)

ジレ

       ジレ
6月4日からの1番花のその後の花たち…今年はブラインドで出遅れた結果なのか
ディープカップのジレには出会えなかった。

ジレ

ジレ
今2番花が咲き始めているが、どちら様?なご様子。

[Generosa]エリアーヌ・ジレComment(0) | Top ▲

ジレ開花

►2013/06/04 09:49 

ジレ (1)

ジレ (2)

ジレ (1)

ジレ (2)

ジレ (3)

5月31日にやっと咲いてくれて他のバラが例年より早かったと言うのに
このジレは平年並みの開花となった。
鉢植えで管理していた時の方がもっとポテッと咲いてたな~って印象。
ポッテリな姿は秋までオアズケなのかな~?

[Generosa]エリアーヌ・ジレComment(0) | Top ▲

ジレ開花

►2012/05/28 10:20 

ジレ (1)

ジレ (2)

ジレ(1)

ジレ
真っ赤な蕾が緩みだすとほんのりピンクのジレ、だんだんと白く褪色していく。
本当はカップ咲きの花なのに体力不足&虫食いでカップを維持できてない。

[Generosa]エリアーヌ・ジレComment(2) | Top ▲

秋のジレ

►2011/11/28 14:57 

ジレ (1)

ジレ (2)

ジレ

ジレ (1)

ジレ
真っ赤に色付いたジレの蕾、こんなに真っ赤になるのに咲く花は白。
白バラって赤い蕾から咲くのって多いのかな~。
だんだんと寒くなってきてるから開くのに1週間以上かかっちゃう。
でも花びらは割と丈夫にできてるみたいで傷みもなく咲いてくれるからうれしい。

[Generosa]エリアーヌ・ジレComment(0) | Top ▲

ジレ2番花

►2011/07/29 10:59 

ジレ (1)

     ジレ (2)

     ジレ (1)

     ジレ (2)
いかにも花びら少なさそうな蕾から咲いたジレの2番花。
想像はもろに的中。
この時季だから仕方ないけれどジレの特徴でもある赤い蕾でもないし
なんだか別の花を見ているような感覚だわ。

[Generosa]エリアーヌ・ジレComment(2) | Top ▲

ジレ開花

►2011/05/27 18:27 

ジレ (1)

ジレ (2)

ジレ (3)

ジレ (4)

ジレ (5)
真っ赤な蕾からジレが咲いた~。
ピンクのみやこに囲まれてジレもニマニマかな?
σ(^_^)アタシ?同然ニマニマ~♪

[Generosa]エリアーヌ・ジレComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
