
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベビー・ロマンティカ3番花

►2009/08/09 17:11 

ベビ・ロマ

ベビ・ロマ
8月2日に咲き始めたベビー・ロマンティカの3番花。
( ̄□ ̄;)ギョッ・・・なオレンジで咲き始めてその4日後にはそのオレンジも褪色したけれど
( ´△`)アァ-だんだん私の嫌いな系統になってゆく~。
・・・って事で実家行き決定!
前に母が黄色のミニバラを欲しいと言っていたのでまあ遠からずの色だし~。(='m')くすくすっ♪
今日、実家に押し付けてきちゃった。(*^.^*)エヘッ
そういう訳なのでこのベビーロマンティカは過去育てたバラのカテゴリーの方へ移す事に。


[過去育てたバラ]ベビー・ロマンティカComment(0) | Top ▲

ベビーロマンティカ2番花

►2009/07/03 10:09 

ベビーロマンチカ1
深い緑の葉に囲まれてオレンジ~ってちょっとキツイ色で咲き始めたベビーロマンティカ。

ベビーロマンチカ2

ベビーロマンチカ3
こちらの2つの写真はカットして家の中で咲かせたベビーロマンティカ。
やっぱり切花品種!カットして花瓶で楽しんでこそ、可愛らしい姿で咲いてくれるみたいね。
トーンダウンした花色の方が優しくて好きだわ。

[過去育てたバラ]ベビー・ロマンティカComment(2) | Top ▲

ベビーロマンチカ開花

►2009/05/12 16:27 

ベビーロマンチカ
5月8日、ベビーロマンチカの花が解け始めた。

ベビーロマンチカ1

ベビーロマンチカ2

ベビーロマンチカ3

ベビーロマンチカ4
2日経って5月10日・・・ゆっくりな咲き進み具合。

        ベビーロマンチカ1

ベビーロマンチカ2

ベビーロマンチカ3
昨日、5月11日ほ~んとのんびりやさんなのね。

ベビーロマンチカ1

ベビーロマンチカ2

ベビーロマンチカ3
本日、しびれをきらして開花宣言しちゃいます。
それにしても結構キツイ色!切花として売られているベビーロマンチカとは花色が・・・。
思いっきり遮光してあげたいようなテカテカぶりです。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

[過去育てたバラ]ベビー・ロマンティカComment(0) | Top ▲

新メンバー2

►2009/03/27 11:22 

ベビー・ロマンティカ1

       ベビー・ロマンティカ2

ベビー・ロマンティカ3
切花品種のベビーロマンティカ・・・このバラの注文は今回の送料をケチる為の
金額調整的な部分もあって買う事にした。
そんな事言ったらヘソ曲げてきれいに咲いてくれないかな。(;^_^A アセアセ・・・
可愛いバラだから好きな事には違いないんだけどね。o(*^▽^*)oあはっ♪

ベビーロマンティカも房で咲いてくれて花もちがいいみたいだから花瓶に飾れるかな?
肥料の与えすぎに注意って事なので気をつけなくちゃ。

[過去育てたバラ]ベビー・ロマンティカComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
