
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アンティークレース2番花

►2011/07/05 10:07 

アンティークレース (1)

アンティークレース (2)
コクテンで葉っぱ1枚残らず落下、その後きれいな葉っぱを出してくれて今2番花が咲き始めてる。
アンティークレース…思ったように咲いてくれなくって
花を見るたびにがっかりしてるんだよね~、σ(^_^)アタシ。
やっぱり育てるの下手だな~。


[過去育てたバラ]アンティーク・レースComment(2) | Top ▲

アンティークレース開花

►2011/05/28 11:07 

アンティークレース
(゜ー゜*?)オヨ? 家では割ときれいに咲いてくれたんじゃないかい?って
褒めてあげられそうな花。
今までは色が濃く出ちゃったり、花びらが足りてなかったり、
まるでいい花が咲かなかったもん。
去年も確かそうだったけれどコクテンが出やすいバラなのかな~って思う。

[過去育てたバラ]アンティーク・レースComment(4) | Top ▲

(;-_-) =3 フゥ

►2010/08/28 11:02 

アンティークレース1
半分くらい咲いちゃった後だけれどとにかくよく咲く印象のアンティークレース。
数だけは褒めてあげたいんだけれど花がねぇ。

アンティークレース2
咲き始めはまだいいのよ、こんな感じなので。

アンティークレース3
でも開くと出来損ないのミニバラみたいなお粗末なはなになっちゃう。
摘蕾しようにもこの花のほとんどがいきなり蕾の状態なので
もうあきれて勝手にさせてるって状況なの。
今後、このバラどうなっていくんでしょ???

[過去育てたバラ]アンティーク・レースComment(2) | Top ▲

アンティークレース4番花

►2009/09/26 10:51 

アンティークレース1
コクテンですっかり葉を毟り取られたアンティークレース、新たな葉が展開し蕾が開き始めた。

アンティークレース2
ホッとしたのも束の間、今度はウドンコが出始めちゃった~。

アンティークレース3
ウドンコのせいなのかわからないけれど鉢の中には咲かずして落ちてしまった蕾・・・勿体無い。

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

[過去育てたバラ]アンティーク・レースComment(2) | Top ▲

アンティーク・レース3番花

►2009/08/13 14:09 

        アンティークレース1

アンティークレース2
昨日開き始めたアンティークレースの3番花、(='m')くすくすっ♪すっかり夏バージョン。

アンティークレース1

アンティークレース2
昨日開き始めた2枚めの写真の花は今朝にはすっかり開ききって
シベ丸見えのおブスったれになっちゃったけれど2輪め3輪めが咲き始めた。
蕾の数もそこそこあるのでしばらくは順番で花が楽しめそう。

[過去育てたバラ]アンティーク・レースComment(0) | Top ▲

アンティークレース2番花

►2009/07/04 12:33 

アンティークレース1
2番花のアンティークレース、さすがに2番花は房で咲くパワーがないのかしら?

アンティークレース2
同時進行でシュートの先の花も咲き始めててこちらはものすごい房になってるし
花もボリュームがあるみたい。
数えてみたら14個の蕾、すごいパワーに感心。
でもこのシュート30cmしかないの。もう少し伸びてから咲いてほしかったな~。

[過去育てたバラ]アンティーク・レースComment(2) | Top ▲

アンティークレース開花

►2009/05/20 19:09 

アンティークレース1

        アンティークレース1

アンティークレース2

アンティークレース3
昨日からアンティークレースが咲きはじめた。
咲き始めはもっと濃いのかと思ったらそうでもなかったので(´▽`) ホッ。

アンティークレース4

アンティークレース5
夕方にはこんなに優しい色へと変わってきた。

[過去育てたバラ]アンティーク・レースComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
