
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クレア2番花

►2014/07/14 10:04 

クレア
コクテンですっかり葉を落としてしまったクレア・オースチン、
気温が高くなって花びらの減った2番花がポツンと咲いてる。


[ER]クレア・オースチンComment(0) | Top ▲

クレア開花

►2014/05/26 10:56 

クレア (1)

クレア (2)

クレア
コロンとカップ咲きのクレアオースチンが咲いてくれた。
レモンイエローの蕾が開き始めるとクリーミーホワイトの花に。

[ER]クレア・オースチンComment(0) | Top ▲

秋のクレア

►2013/10/06 14:06 

クレア

クレア (1)

クレア (2)

クレア (3)
結構クリーミーな蕾から始まる開花は日に日にその色を白へと変化させていくクレア。
まだそれほど花びら多くないのに真下を向いて咲いてる。

[ER]クレア・オースチンComment(0) | Top ▲

クレア2番花?3番花?

►2013/07/18 14:05 

       クレア
6月24日から2番花が咲き始めていたクレア・オースチン、
数日で花は終わってしまって2番花少ないって思ってたらまた花を咲かせ始めた。
枝を見ると3番花なのかなって思う感じなんだけれど
1番花がブラインドだった部分だったとしたら2番花なのかもしれないけれど
どの枝が1番花ブラインドで切り戻した枝かなんて印してないし2番花なのか3番花なのかよくわからない。
花はご覧のとおりシベが丸見えになるほど花びら減少、高温期のバラは本当にブサイクになるね。

[ER]クレア・オースチンComment(0) | Top ▲

クレア・・・5月19日開花

►2013/06/24 10:28 

5月19日から6月4日頃まで咲いてたクレア・オースチン…1番花リアルタイムでUPしてなかった。

       クレア (1)

クレア (2)

クレア (3)

クレア

クレア

クレア (1)

クレア (2)

クレア
ホワッと包み込むようにキレイに咲いてくれてたのに忘れてて(≧≦) ゴメンヨー


クレア
今は2番花が咲き始めてる…小ぶりになって黄色っぽくなって。

[ER]クレア・オースチンComment(0) | Top ▲

晩秋クレア

►2012/11/12 14:17 

クレア

クレア

クレア (1)
クレア (2)

クレア (3)

クレア
コロコロと開いてくれたクレア…コロりんカップは維持できてたけれど
昨日の雨で泥ハネになちゃった。

[ER]クレア・オースチンComment(0) | Top ▲

逆さまクレア

►2012/10/09 10:25 

クレア (1)

クレア (2)
真っ逆さまに咲いてるクレアオースチン。
秋の開花ともなると細枝の先に付く花はこの程度の花びらでも真っ逆さまに向いちゃう。
もともと枝垂れて咲く事がほとんどなので当たり前といえば当たり前なんだけど
写真の撮りにくい子だなっていつも思っちゃう。
これで雨でも降ろうものならば泥ハネだらけの花になっちゃうよ。

[ER]クレア・オースチンComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
