
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のシャリファ

►2014/10/31 11:42 

シャリファ (1)

シャリファ (2)

シャリファ (3)

シャリファ (1)

シャリファ (2)

       シャリファ (3)
春に比べたら香り・・・弱いんだろうけどそれでもいい香りを漂わせて
秋のシャリファも開花。
ボタンアイも上手に作れててうれしくなるよ。


[ER]シャリファ・アスマComment(0) | Top ▲

シャリファ3番花

►2014/09/07 14:41 

シャリファ
虫食いの花だけれどシャリファも少し花びらが増えてきてるように感じる。
春には香りでシャリファの開花に気づく事もあるくらいの強い香りも
今は香ってるのかな?と思っちゃうほどほんのりになってるようだけれど
秋深まってまたあの香りを楽しみたい。

[ER]シャリファ・アスマComment(0) | Top ▲

シャリファ2番花

►2014/07/03 10:19 

シャリファ
1番花の頃よりかなり小さめに咲いてるシャリファの2番花。
えらいのはちゃんとボタンアイを作れてるところ、(*^m^*) ムフッ。
花が小さくなった分香りも弱く感じちゃうけどかわいいので許せちゃうかも。

[ER]シャリファ・アスマComment(0) | Top ▲

シャリファのその後

►2014/06/12 10:12 

シャリファ (1)

シャリファ (2)

シャリファ (3)

シャリファ (4)

シャリファ (5)

       シャリファ (6)

シャリファ (7)

シャリファ (8)

シャリファ

シャリファ (1)

シャリファ (2)

       シャリファ

シャリファ (1)

シャリファ (2)

シャリファ (1)

シャリファ (2)

シャリファ (3)

シャリファ (4)

シャリファ (5)

シャリファ (1)

シャリファ (2)

シャリファ (1)

シャリファ (2)

シャリファ (1)

シャリファ (2)

シャリファ (3)
約半月の間咲いてくれていたシャリファ・アスマ・・・とてもおいしそうな香りで大活躍のバラ。
キレイにボタンアイを作れなかったりもするけどそれもご愛嬌って許せちゃう。

[ER]シャリファ・アスマComment(2) | Top ▲

シャリファ開花

►2014/05/17 14:23 

シャリファ

シャリファ (1)

シャリファ (2)
昨日緩み始めてる蕾を見つけたと思ったら今朝にはもう開花。
とてもよい香りを漂わせながらシャリファの出番となった。
シャリファの香り・・・大好き♪

[ER]シャリファ・アスマComment(4) | Top ▲

10月11月のシャリファ

►2013/11/17 11:57 

シャリファアスマ…10月1日頃から秋の開花が始まってた。
シャリファ (1)

       シャリファ (2)
                      

シャリファ (1)

シャリファ (2)

       シャリファ (3)
                     10月中のシャリファ


シャリファ (1)

シャリファ (2)

シャリファ(3)

       シャリファ (1)

シャリファ (2)

シャリファ

シャリファ (1)

シャリファ (2)

シャリファ (3)

シャリファ (2)

シャリファ (3)

シャリファ (4)

       シャリファ (5)

       シャリファ

シャリファ (1)

シャリファ (2)

シャリファ (3)
11月に入ってからまた勢力的に咲き始めたシャリファアスマ、まだ蕾もいっぱいあって
この蕾たち全部咲いてくれるのかな?

[ER]シャリファ・アスマComment(4) | Top ▲

初秋のシャリファ

►2013/10/01 11:50 

       シャリファ (1)

シャリファ (2)
パラパラと雨が降ったり止んだりしてる中、シャリファアスマが秋の花を見せ始めた。
秋剪定の時、少し動き出していた芽を切る事ができず、
その後生育して蕾を上げ、咲いた花だと思う。
先月中旬にも剪定できなかった蕾が花を咲かせたけれど
その時よりは花びらも増えているように思う。
剪定後に上がった蕾はまだ小さくてこの花たちが終わってひと休みしてからの開花になりそう。

>> ReadMore

[ER]シャリファ・アスマComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
