
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最後に

►2010/03/09 12:27 

        №38・1

№38・2
先日嫁ぎ先募集をしたスポットの出てしまった株が花を咲かせた。
全記事では嫁入り先が見つからず、広範囲への募集を・・・と考えていたが
うれしい事に無事お嫁入りが決まった。
今日これから新しいご主人様のお家にお嫁に参ります。
これからは新居で幸せに暮らせる事でしょう。


[過去育てていたクリスマスローズ]№38ddGreenYellow×ddPinkComment(0) | Top ▲

嫁ぎ先募集1

►2010/03/03 16:50 

        №38・1
一昨年・・・魅力的なタグをつけていたチビ苗を見つけていくつか購入したうちのひとつ、
ddグリーンイエロー×ddピンクの株が初開花を迎えようとしてる。
やけに細長の蕾・・・シングル剣弁咲きかな~などと想像していたら我が家には置いておけない事情が発覚!

№38・2
少し浮き上がってきた花弁の中を覗くと||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
とても目立つスポットがボツボツと・・・。(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
この姿を見てしまった以上、嫁入り先を見つけなければ・・・そんな気持ち。
という事で、この株の嫁ぎ先を募集します。
今回が初開花となるので開花写真はないんだけれど
おそらくssピンクスポットの可能性が強いと思います。
ただまだ苗もあまり充実していないので今後少しの変化があるかもしれません。
募集期間は今日と明日の2日間、今まで私と交流のある方を希望。
候補の方が現れなければどなたでもという事で再度募集しなおします。
ないとは思いますが候補の方が複数となった場合は抽選で。
ご連絡は左下のメールフォームまたは鍵コメントにてお願いします。
大変申し訳ないのですが送料のご負担をお願いする事になります。
どうか良いご縁に恵まれますように。

*****追記*****
残念ながら今回の募集期間で嫁ぎ先を見つける事ができませんでした。
花が咲いたら改めて広範囲での嫁ぎ先募集をしたいと思いますので
いったん、受付をしめさせていただきます。

[過去育てていたクリスマスローズ]№38ddGreenYellow×ddPinkComment(8) | Top ▲

咲いてませんが・・・

►2009/02/20 15:17 

DDグリーンイエロー×DDピンク3

DDグリーンイエロー×DDピンク2

去年1月末にホームセンターで半額になっていたのをいくつか買ったうちのひとつが
ダブルグリーンイエローとダブルピンクを交配させたと言う株。(写真は購入時撮影した物)

№38ddグリーンイエロー×ddピンク
1年ちょっと経過して出てくるのは葉っぱだけ・・・開花は来年以降になりそう。
このままでは2年間UPできそうにないので生長記録&購入記録として残す事に。

[過去育てていたクリスマスローズ]№38ddGreenYellow×ddPinkComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
